Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


花の文化園のアジサイ

2008/06/21 23:16 ジャンル: Category:花の文化園
TB(0) | CM(8) Edit

前夜の雨で雫も撮れるかも、と思いながら、、、
日陰の暗いところにはまだ雫もあったのですが、うまくいきません。

806201.jpg

80620a6.jpg

80620a2.jpg

8062026.jpg

8062017.jpg


80620a76.jpg

紫陽花に露が
ふくちゃん こんにちは
文化園の紫陽花と「あじさいの里」のアルバムを拝見しました。
数たくさんの紫陽花の美しさに見蕩れています。
いま、横で主人も綺麗だなぁ!と言っています。
センスの違いを指摘されました。(^_^;)
私もふくちゃんのセンスと行動力に教わる事が一杯です。
これからもどうぞご指導を宜しくお願いします。
[ 2008/06/22 12:08 ] [ 編集 ]
こんばんは
梅雨時に似合う花といったらアジサイかな?
赤いアジサイ綺麗ですね。
[ 2008/06/22 19:23 ] [ 編集 ]
ふくちゃん、こんばんわ~。
今日はドジを教えてくれてありがとう(*^。^*)
な~~んかムクと分かっていながらヒヨと書いてました(笑)

色んな紫陽花、綺麗ですねー♪
東京も今日はやっと梅雨らしく降ったり止んだりのお天気でしたよ
[ 2008/06/22 22:44 ] [ 編集 ]
junさんへ
junさん  アジサイ見てくださってコメント(^^)/アリガト~
もっといろんな撮り方あるのでしょうけど、同じパターンになってしまいます。

今日も良く降りました。でもお昼に住吉東にある施設にオカリナボラに行ってきたのですが幸い雨の合い間でラッキーでした。
[ 2008/06/22 23:24 ] [ 編集 ]
keyakiさんへ
そうですね~、この時季アジサイがほんとにきれいねぇ~
いろんな種類があって楽しめます。
[ 2008/06/22 23:28 ] [ 編集 ]
keiさんへ
おせっかいでゴメンね
良くある事だから気にせずコメントしました~(笑)
私だって同じ事なんです~。(^・^)

東京もやっと降ったんですね、雨も適度にほしいですね。
[ 2008/06/23 01:18 ] [ 編集 ]
一枚目、
これほど赤いアジサイは見たことがありません。
実際に見てみたいわ~♪
[ 2008/06/28 20:56 ] [ 編集 ]
雅陽さんへ
この色なんですよう、びっくりしました。
この日のtop、、、(笑)
紅と言う名前かもしれません。
[ 2008/06/29 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



