Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


あじさいの里

2008/06/16 23:55 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(2) Edit

昨夜は雨が降ったようでしたがすっかり晴れてきたので近くであじさいが見たいと思って橋本市の恋野にある「あじさいの里」に行って来ました。
駐車場も出来てこれからはきれいな公園になって行きそうで嬉しいです。
こちらにスライドショウををUPしましたので見て下さい。



80616a4.jpg

8061619.jpg

拝見しました。^^
スライドショー、満喫♪
アジサイは色々な種類があるし、
角度を変えると違う顔が見えるので、
面白い被写体ですよね~。
ふくちゃんが楽しんで撮ってることが伝わってきました。^^
[ 2008/06/28 21:02 ] [ 編集 ]
雅陽さんへ
私ってこんなにアジサイ好きだったっけ、、、
こんな感じよ。山野草の楚々とした美しさも好きだし、わからな~い。
[ 2008/06/29 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



