Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ラショウモンカズラ

2008/05/24 01:33 ジャンル: Category:金剛山の花
TB(0) | CM(2) Edit

前回16日にはたった1輪しか咲いていなくて蕾のが何株かあったので、それを見たさに行きましたのにあるのは無残な足跡ばかりで花はありませんでした。盗掘なのでしょうか?泣きたい気持ちでした。
これは出会ったAさんに案内して頂いて撮ったものです。細尾谷ではありません。



80522a3.jpg
スポンサーサイト

おはようございます。
せっかく出かけて残念でした
でも出会えて良かったですね、歩き回るのも大変ですね
私も先週 奥伊吹のスキー場を一廻り歩いてきましたがカメラはリュックに入ったままでした(涙)
[ 2008/05/24 09:37 ] [ 編集 ]
goriさんへ
わぁ~、そんな事もあるんですね~
goriさんはいい所にお住まいだなぁと思ってるのですがご苦労もあるんですね。

金剛山はどの道を選ぶにしても楽はありませんのでいつまで続けられる事やら、、、
ロープウェイはあるのですが、、、

ラショウモンカズラはホントに悔しいです。見つけたいですけどね。
[ 2008/05/24 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



