Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


金剛山のカタクリ

2008/04/21 23:33 ジャンル: Category:野草
TB(0) | CM(4) Edit

リベンジするつもりですが19日の霧雨の中のカタクリ2枚をUPしました。
もう1度行って開いたカタクリを撮りたいものです。


8041937.jpg

見事な群生
予告通り金剛山に登られたんですね。(^^)
雫付のカタクリの蕾は、自然の中!って感じいい雰囲気ですね。
開いた花を摂りたくない気持ち分かります。v-212
[ 2008/04/22 13:11 ] [ 編集 ]
かうちぽてとさんへ
昨日、いいお天気なので叉行って来ました。今度は見事に咲いていましたよ.upしますね。滴のカタクリとは一変して見事に豪華でした。(笑)
[ 2008/04/23 09:25 ] [ 編集 ]
金剛山のカタクリ
しっとりとした綺麗なカタクリですね。
私は4月末にカタクリの花畑(自生)で撮影を楽しみました。馬鹿ちょんカメラですから、恥ずかしいですが、カタクリの容姿で写真になります。四季の金剛登山のHPもご覧下さい。
[ 2008/05/10 08:49 ] [ 編集 ]
充石さんへ
お越し戴きありがとうございます。
金剛山に600回も登られたんですね、私は半分です、PCで座るようになって4年程、足にも自信がなくなりまして遠のきましたが金剛山のお花を見たくてボチボチ再開したいと思っています。
以前のような登り方は出来ないですがカメラをお供に頑張ります。ステキなblogを拝見しました。またゆっくり拝見します。
カタクリはきれいでしたね。
コメントありがとう~♪(#^ー゚)v
[ 2008/05/11 10:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



