Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


二条城の枝垂桜

2008/04/11 21:47 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(6) Edit

昨日の平安神宮に続いて地下鉄・東西線に乗って二条城へ移動しました。
着いた頃から降り出していた雨で本丸御殿を見学して庭園へ歩く頃にはすっかり本降りでした。時間も3時半を過ぎていたし、きれいには写りませんでしたが、そのボリュームは平安神宮の上を行くものでした、凄い!八重桜はこれからでしたし、ライトアップされるので叉見て見たい気持ちです。

My Album
をご覧下さいね。



80410a14.jpg

80410a7.jpg
80410a16.jpg

おはようございます
枝垂れ桜、素晴らしいですね~♪
お天気が悪くて残念でしたが雨の桜もまた情緒があっていいかも
ライトアップしたらまた違った表情が見れて綺麗なんでしょうね~

fotologue拝見してきました
どれもみんな素晴らしい光景でいいですね
私のは放置状態です(~_~;)
[ 2008/04/12 06:36 ] [ 編集 ]
keiさんへ
keiさんもfotologueされてるのねぇ~
後で拝見します。
枝垂桜の素晴しい事、堪能しました。
二条城は雨でしたから、情緒は別として写真はだめでしたね。やはりもう少し光がほしいところでした。
ライトアップでもう1度行けたら最高だけどね。
[ 2008/04/12 18:15 ] [ 編集 ]
綺麗ですネ~♪♪
枝垂れ桜は遅咲きもありますから
京都は見頃だったのですネ!!
お仕事をお休みして見に行きたかったです(^^)
今週は動けそうもないので
コチラで花見をさせていただきます(*^。^*)
↓も綺麗でした(^^)
来年は行けたらいいな~♪♪
ホント綺麗ですネ~!!
ありがとうございましたm(_ _)m
[ 2008/04/12 23:09 ] [ 編集 ]
柚実さんへ
来年は、絶対ね。私も昨年ともひろさんのHP http://tomochan.5.pro.tok2.com/で拝見して来年こそは!とおもっていたのよう~
息をのむ美しさです。
見て頂いて"(〃⌒∇⌒)/。:*:★アリガトー!"
[ 2008/04/13 07:22 ] [ 編集 ]
す・す・す・すご~~~い♪
綺麗ね~~。
アルバムもあるのね。
ちょっと中断して、家事をやってからゆっくり拝見に伺います。
楽しみだわ。
じゃ~。 (^_^)/
[ 2008/04/14 08:25 ] [ 編集 ]
雅陽さんへ
凄いよね、息を飲むってこんな時に使うといいのですよね。
きれいでした、行った甲斐がありました。
[ 2008/04/14 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



