Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


天野山金剛寺の枝垂桜

2008/04/03 23:02 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(6) Edit

きれいだと聞いてまた行って来ました。今年はさくらの追っかけです。
昨年は、あっという間に桜が終ったって感じで、来年こそは!とどこか意気込んでいました。
そんな事で、今年はチャンスも多く嬉しい、、、

きょうは、広角レンズを持って行ったので撮ったのですがピントがどうかな?




8040320.jpg
8040316.jpg
8040313.jpg

堪能♪
旅費ゼロ円で、桜満喫♪(^^)/アリガト~
お寺や神社と桜って、絵になるわ~♪
私は近場に今朝桜を撮りに行ってきました。
午後から整理するつもりです。^^
[ 2008/04/04 10:50 ] [ 編集 ]
わぁ~~、ほんと♪
桜を追っかけて素敵なフォトがいっぱいですね
今年は桜をゆっくり見ることも撮ることも近所の公園だけでしか出来なかったけど、ふくちゃんのところで堪能させていただきました~

よっちゃんの心配もありがとうございました~_(._.)_

[ 2008/04/04 23:48 ] [ 編集 ]
桜の追っかけ 凄い勢いですね
私もふくちゃんを追っかけて明日醍醐寺へ行ってきます。
明日だけで息切れしそうですが・・・。
は~い、広角もリュックに入れました(笑)
[ 2008/04/04 23:53 ] [ 編集 ]
雅陽さんへ
うれしいコメントありがとう~♪(#^ー゚)v
雅陽さんの桜楽しみです。
さくらとお寺の屋根やお城はいいですよね、でももう少し視点を変えたい気もしてる、、、
[ 2008/04/05 08:59 ] [ 編集 ]
keiさんへ
ヨッちゃんの目が心配ですね、早く良くなってほしいです。
桜どころではないかもしれないですが、でもひととき癒されますね。
keiさんの桜は素晴しい、いい勉強になります。
[ 2008/04/05 09:11 ] [ 編集 ]
goriさんへ
あの枝垂桜の横幅にはおどろき、、、、
いいお天気でよかったですね。
堪能して来て下さい。
goriさんの枝垂桜を楽しみにお訪ねしますので、、、
[ 2008/04/05 09:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



