Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ニワゼキショウ

2005/05/12 22:18 ジャンル: Category:庭の花
TB(1) | CM(2) Edit

ニワゼキショウ

ことしも、咲きだしました。



庭の草

又撮ってしまった、もうすぐ刈ってしまうけれど今、とてもきれいです。

野草にしておくのは勿体無いような素敵な花ですね~
公園から一株失敬してきて、花畑に植えて置いたら、毎年ピンクと白が咲いてくれます♪
[ 2005/05/13 16:32 ] [ 編集 ]
つばきさん  植えてるんですか。私も庭の鉢に生えてきたニワゼキショウは栄養満点立派に成育して大きなしっかりしたお花を咲かせています。

白もきれいでしょうね。
[ 2005/05/13 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

デジカメ散歩 その6
会社近くの内部川の河川敷です。今のこの黄色い花はほとんどがヘビイチゴの花です。しばらくすると色が替わってくるんですよ(去年の経験から)下のニワゼキショウが一面に咲き出して紫色に染まってきます(にっこり)覚えていたらまた写真撮ってきますね(笑)花は上がアメ
[2005/05/13 01:44] ゴリの発見
プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



