Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


一挙にアップの鳥さん

2008/03/25 00:24 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(2) Edit

blog用のホルダーを作ってるのですが、その中に2月からUPせずに後回しになっていた鳥さんの写真がありました。どうしようと思ったのですが、やっぱりUPします。
①通りがかった池で撮った「ユリカモメ」
②オシドリを撮った時にいた「ホシハジロ」、羽の模様が美しい。
③同じく「ヒドリガモ」,餌の争奪戦で興奮気味。
④⑤私としては珍しくシロハラの飛び立ったところをパチリ。その後、枝に、、、
⑥⑦始めて撮りました「ゴイサギ」と「ホシゴイ」。ゴイサギの立派な冠羽?も写っていますでしょ?
   親鳥とは随分違う幼鳥の「ホシゴイ」、右の小さい方の鳥さん、親のゴイサギはまだ右にじっといました。アオサギの方が気にかけていましたよ。
⑧「オオタカ」か「ハイタカ」か分かりません。m(_ _'')m  教えて下さい。
  大泉緑地で撮りました。



80220a14.jpg

80220a21.jpg

8022710.jpg

8022711.jpg

8031614.jpg

8031616.jpg

8031619.jpg

う~ん・・・
どれも、なかなかいいわねぇ~♪
ゴイサギのすまし顔もいいし、
シロハラの飛び立つところもスゴイ!って思ったし、
アオサギとホシゴイの感じも面白い♪
ユリカモメも、やった~!って感じね。
最後のは・・・撮ったことあるような気がするけれど、
その都度調べてるからわからなぁ~い。^^;
今日もバタバタしてるから、↓は叉ゆっくり拝見にうかがいますね。
ふくちゃん、ノッテルね♪
見てて楽しいわ~。^^
[ 2008/03/25 12:10 ] [ 編集 ]
雅陽さんへ
ありがとう~♪(#^ー゚)v
こんなにコメント頂いて,UPしてよかったわぁ~
おいそがしそうね、またゆっくり来てね。
[ 2008/03/25 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



