Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


トモエガモ

2008/03/16 01:43 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(4) Edit

珍しいトモエガモがいると言うM市の古墳へ行って来ました。近鉄線に乗って始めての地でした。
バズーカ砲列に圧倒されながら撮って来ました。ビロードのようなグリーンの頭部の色が思うように上手く出ませんが、沢山撮りましたので続きもどうぞ、、、

8031536.jpg

80315a2.jpg

8031521.jpg
803153.jpg
8031518.jpg
8031533.jpg


こんばんは。

とても綺麗に撮られて素敵です。
遠くからお疲れさまでした。
[ 2008/03/17 23:12 ] [ 編集 ]
京花さんへ
京花さん  こんばんは(^◇^)
いま、お訪ねして来ました~(笑)
近くで撮れるので助かりましたわぁ
コメントありがとう~♪(#^ー゚)v
[ 2008/03/17 23:48 ] [ 編集 ]
楽しそう♪
ふくちゃんが楽しく撮影してる雰囲気が伝わります。
トモエガモ、見たことがないけれど、
歌舞伎のクマドリを思わせるわね。^^
[ 2008/03/19 07:13 ] [ 編集 ]
雅陽さんへ
メモリーがなくなるなんてね、、、
予備がいるわね、まったく~
隈取、そうなんです。ホント、芸術ですね。
[ 2008/03/19 11:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



