Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


エナガ

2008/03/12 22:27 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(10) Edit

九度山の慈尊院辺りを流れてる紀ノ川沿いの桜並木に沢山いて、巣を作るために口に何かをくわえていたりして可愛かったです。急に目の前に現れたので慌てました。



803124.jpg

803121.jpg

803122.jpg

803125.jpg

わお!
凄い、スゴイ!!
エナガ、バッチリね~♪
すばっしっこいのに良く撮れたわね~。
1・3なんて、最高!
オミゴト♪
[ 2008/03/13 07:15 ] [ 編集 ]
おはよう。

エナガ大好きですが、撮れません^^;
お上手ですね。羨ましいです。
[ 2008/03/13 08:13 ] [ 編集 ]
おはうございます♪
エナガ可愛い~~~(*^_^*)
私、まだ出会ってないんですよね~
いいな、いいな♪
久しぶりにお邪魔したらもうすっかり野鳥フォトグラファーですね~。
[ 2008/03/13 08:41 ] [ 編集 ]
おはよ~~!!
憧れのエナガちゃん♪
可愛いですね~~。
私は一度だけみたがことがあります。
ピンク色がいいのよね♪
[ 2008/03/13 08:46 ] [ 編集 ]
お早うございます。
難しいエナガをお見事です。
あまりにも近くにまで来てくれるのですが、逆に最短撮影距離内でアウトということもシバシバです。
[ 2008/03/13 10:14 ] [ 編集 ]
雅陽さんへ
ガサガサと音がしたかと思うと、目の前に動き回るエナガ達、慌ててシャッターを切ったんですよう、、、
力が入って飛び去ったあとは[フゥ~]でした。
[ 2008/03/13 20:55 ] [ 編集 ]
京花さんへ
まぁ~、恥ずかしいです。
手持ちの強みかもしれませんね。
京花さんのように、ちょっと、いつもと違う鳥さんも撮りたいです。
[ 2008/03/13 21:04 ] [ 編集 ]
keiさんへ
今年は、鳥撮りに夢中になってました。
レンズで、随分悩みながら楽しみました。
未だ、解決はしてませんが、、、
keiさんも早く逢えるといいね。
巣を作ってるようだから、もうすぐ、エナガの子育てを見れるかも、、、
枝に7羽ほど雛が並んでいるところは写真に撮れたら最高ね。
[ 2008/03/13 21:09 ] [ 編集 ]
メロンさんへ
近くの公園では沢山見れるんですが、なかなか見れない小鳥もいっぱいありますね。
何処にでもいるというわけには行かないところがいいのかも、、、
[ 2008/03/13 21:14 ] [ 編集 ]
MGさんへ
コメントありがとう~♪(#^ー゚)v
うれしいなぁ~

>最短撮影距離内でアウト
大口径で撮られるとそう言う事もあるのですよね。
[ 2008/03/13 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



