Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


シジュウガラ

2008/02/26 17:49 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(6) Edit

めまぐるしくて肩が懲りますが一生懸命粘って目が見えました。

80225a2.jpg


おはよ~(^_^)/
目に気をとられてると羽が見えなかったり、
羽を綺麗に写そうとすると目が・・・
意外とよく見かけるのに上手く撮れない鳥よね~。
今回は両方とも撮れて、良かったわね。
枝の感じも面白い♪
[ 2008/02/27 07:34 ] [ 編集 ]
背景のボケ色もシジュウカラとよく合ってます(^^)
目がしっかり入ってバッチリですね

あっ、今気づいた・・・
ブログのタイトルも変わったんですね~。
[ 2008/02/27 11:53 ] [ 編集 ]
はじめまして
こんにちわ。
はじめまして。訪問者リストからお邪魔していますが、良く拝見すると、リンクしていただいているのに大変驚くと共に嬉しくなりまして、コメントをいれさせていただいています。
私もリンクさせていただきますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
シジュウカラ・・・私も見かけるたびに撮りますが、難物ですね。大半がゴミ箱へ直行です。
[ 2008/02/27 15:32 ] [ 編集 ]
雅陽さんへ
>今回は両方とも撮れて、良かったわね
そうなんですよう、沢山撮ってもなかなかいいのがないです。
バックまで考えてる間もなく余裕がないって事ですね。
これからのテーマになりそうです。
[ 2008/02/28 00:33 ] [ 編集 ]
keiさんへ
blogの変更のご挨拶も後回しになってゴメンね。気分一新、これからもよろしくです。
コメントありがとう~♪(#^ー゚)v 、嬉しいです。
[ 2008/02/28 00:56 ] [ 編集 ]
MGさんへ
はじめまして、こそっとお邪魔していたもので失礼しました。
MGさんのblogに巡り合って感動しました。
実は500mmのレンズを買ったものの使いこなせずにいる者で、MGさんのカメラ装備を詳しくUPされているのに出会い随分拝見させて頂きました。そこで結論は、、、
私には無理だって事に固まりつつあります。テレコンはどうなんだろうと今思案している所です。
写真の知識も乏しく手探りの上に高齢と来れば体力的にも、考えざるを得ません。・・・・(/-;\)
素晴らしい写真をこれからも拝見させて下さい、楽しみにしています。
とても、リンクしていただけるようなものではないと思いますが嬉しいです。
どうぞ、宜しくお願いします。
[ 2008/02/28 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



