Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ルリビタキ♂♀

2008/02/26 17:40 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(2) Edit

昨日の公園は最高だった。快晴で寒さもやわらぎ清々しい気分。
綺麗な公園で二人だけ、スコープをもって探鳥されてる奥さん、お近くらしい。話も弾んでその後はまた、別々に行動開始です。
3時間ほど公園で遊びました。
まずはルリビタキ、ことしはホントに良く出合うけど、ブルーのオスは
撮れたのは2度目でした。



80225a6.jpg

スポンサーサイト

静かな環境でルリビタキ♪
いいですねぇ~。
こちらは餌付けしてるルビビタキなので、
何だか人馴れし過ぎて出遭う喜びが半減。
でも撮っちゃうけどね。^^
いいポーズが撮れましたね。(^_^)v
[ 2008/02/27 07:44 ] [ 編集 ]
雅陽さんへ
こちらのルリビタキは自然のままで、やっぱり撮りにくいけどワクワク感が違うかしら、、、
思わぬ時に思わぬ所にいたりしてこの時はもう4時になったのでいよいよ帰ろうと片付けて歩きだすと枝にいるのが目に留まったの、、,よく撮れたなぁとおもいました。
それでバイバイして帰って来ました。
[ 2008/02/28 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



