Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


春日大社の砂ずりの藤

2005/05/06 01:21 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(4) Edit

05053a.jpg

朝からリュックかついで1人で行って来ました。近鉄奈良駅からは急ぎ足で歩いて、少し時間が早かったので良かった、次々と来られるからもういっぱい。藤は終盤でした。
駅を出たところで声をかけて下さった女性と話しながら歩いたのも楽しかった。
ページ作りましたのでご覧下さい。





050510a.jpg


初めてのお訪ねです
素晴らしい数々の写真を堪能させて頂きました。素晴らしいの一語で、ブログの初心者として、敬服しております。
[ 2005/05/06 09:58 ] [ 編集 ]
marksさん  お訪ね下さって、過分なお言葉ありがとう。私も,blogは全くの手探り、見よう見まねって所で躓いてばかりです。教えて下さいね。
[ 2005/05/06 12:05 ] [ 編集 ]
ページも拝見しました。
ふくちゃん、おはようございます。
レスをありがとうございます。

日曜日は、早朝から奈良へ出掛けました。
興福寺の五重塔や南円堂を歩きながら猿沢の池・まらまち・東大寺、そして春日大社などを散策しました。
微妙に異なりながら重なりあう新緑を目で楽しんだり、若葉の匂いもかぎながらノスタルジーいっぱいの「あおによし」を楽しみました。
途中迷路のような奈良町では、春のお花が楽しませてくれここちよい涼を与えてくれます。アッツザクラ・カンパニュラ・ムラサキやピンクのクレマチス・シラン・ナガミヒナゲシ・ハナビシソウをみました。

少しずつ説明分を書いています。

http://blogs.yahoo.co.jp/ka_ma_kun2004/2572172.html

気が付くと約10㌔歩いており、帰宅して主婦をするともう上と下の瞼がドッキングをしてしまいました。
(藤の盛りは過ぎていました。)

今後はちょっとはやめに出掛けたいです。
これからも少しずつUPしますのでまた宜しくね。
素敵な藤をありがとうございます。長くなりました。ごめんなさい。
[ 2005/05/10 06:30 ] [ 編集 ]
ka-ma-kun さんこんばんは~
返信頂き嬉しいです。とても、ステキなページに圧倒されました。
これから、楽しみが増えました。又お邪魔したいと思います。
[ 2005/05/10 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



