Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


オジロビタキ

2008/02/06 10:26 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(6) Edit

堺市の公園にいると知って行って来ました。
凄っごく、可愛い、、
すぐ目の前に何度も現れて、大サービス、こんな距離で何枚もとれるなんて始めてでした。
いつも行く、近くの公園では、まず考えられな~い。
人の姿にも馴れているような感じでした。
blogでのお知り合いの方と、偶然お会いできたしお天気も上々、楽しい鳥見でした。



8020516.jpg


8020523.jpg

こんにちわ。
オジロビタキ、ほんとに愛くるしい鳥さんですね~♪
近くで撮れるのも嬉しいし、目もしっかり入ってますね(^^)
[ 2008/02/06 16:04 ] [ 編集 ]
keiさんこんばんは(^◇^)
この可愛い目、、、もう楽しくてルンルンでした。
うちの近くの公園の小鳥さんは野性味たっぷり、警戒心凄いの、それに比べ都会の公園では人に馴れてるのかしら、随分違いましたよう。叉行きたいです、、、
[ 2008/02/07 00:29 ] [ 編集 ]
も~・・・
卒業作品みたいに素敵!!
参りました。ぺこ <(_ _)>
[ 2008/02/08 20:20 ] [ 編集 ]
雅陽さんへ
なんて嬉しいコメントでしょう~
ありがとう~♪(#^ー゚)v

このオジロビタキちゃんはホント、馴れた感じで都会の鳥は違いますね。
うちの近くの公園の鳥さんは警戒心が凄くて1歩進むのにどれほど神経を使うものか、そうでしょう?雅陽さんのMFではどうですか?
ヒタキ類は馴れ易いそうですが、、、
出かけていった甲斐がありましたわ。
[ 2008/02/08 22:21 ] [ 編集 ]
わ~っ、
凄いです、かっこいいなぁ~
尻尾をチョコッと上げてメッチャ可愛いね
こんな鳥が目の前に現われたら
カメラが壊れるほど撮っちゃいますよね
よかったですね、いいなぁ~。
[ 2008/02/09 00:22 ] [ 編集 ]
goriさんへ
こんな可愛いオジロちゃん、毎日でも行きたいわ~

尻尾を孔雀のように広げるんですよう、肝心の1枚がボツでした、悔しい。
また、行ってきます。goriさんも早く出合えますように。
[ 2008/02/09 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



