Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


きょうのカワセミ

2008/02/02 21:42 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(4) Edit

小魚をくわえていたところや2羽並んでいたのにボツ、また次に行った時のお楽しみです。



おはよ~(^^)/
ふくちゃん、スゴイ、すごい!
鳥撮りのってますね~。
上向きに日々成果があがってるようね。^^
私は、花が撮りたくなって、
イマイチ鳥撮りのノリが悪くなっていたけれど、
凄く刺激されたわ♪
鴨やカイツブリ、大きくとても綺麗に撮れたわね。(^_^)v
[ 2008/02/03 06:00 ] [ 編集 ]
雅陽さんへ
毎日公園に通ってるわぁ~
どんどん、増えるのが分かるのよう、、、
このカワセミの横の木にはモズ、ジョウビタキもいたし、キョロキョロ、気は焦るし体には力がはいって、もう大変。

エナガは餌が減ってるのでしょうか?
私がそばにいてもお構いなしでしたよう、、、
居そうな所も分かってきたし、のってま~す。
イカルやカワラヒワを綺麗に撮りたいし、今年はまだウソも、アトリも見てないです。
雅陽さんのを見ていつもいい意味で悔しがってます、手賀沼の方へ行って見たいくらい。
[ 2008/02/03 11:31 ] [ 編集 ]
カワセミ!
ふくちゃん、カワセミがとっても綺麗!!

自然にいる鳥さんを撮るのはほんとに感激でしょう。
色々と鳥の姿を見せて貰って▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)vです
[ 2008/02/03 21:53 ] [ 編集 ]
junさんへ
いつも同じパターンなんだけど,やっぱり撮りますね。
小魚をくわえてる時もあるので潜水の瞬間も撮りたいなんて欲がでてきました。
松の枝に留まって休んでるんだけど、そこが写せないので悔しいです。
[ 2008/02/04 13:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



