Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


エナガ

2008/02/02 17:30 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(2) Edit

やっとエナガが少しおとなしくなったようです、どうしたのでしょうか?
私にも写せました。目の前のいいチャンスだったのに、電池切れとはお粗末な事です。

8020217.jpg
8020219.jpg

可愛い♪
エナガかわいいですね~♪
私はまだであったことが無いんですよね~
もうウチの方は決まった決まった鳥さんしかしない、今年はウソも姿を現していないんです
どうしちゃんだろう?
ふくちゃんはいろんな種類の野鳥見ることが出来て羨ましいですぅ。
[ 2008/02/04 08:47 ] [ 編集 ]
keiさんへ
エナガのガサガサ動き回るのには、うんざりするくらいよう、でも顔が小さくてかわいいです。
どうしたのか、この時は食べる事に夢中でしたね。今、デスクトップに入れてます。
始めて、こんなのが撮れたので嬉しいわ。
[ 2008/02/04 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



