Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ミコアイサ

2008/02/01 00:34 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(4) Edit

きょうの、もう1つの目的は「ミコアイサ」、例年は来ないはずのミコアイサが始めて定着してるそうです。こちらは体が白いので余計写りが良くありません。
もっと近くで見たいなぁ~



8013122.jpg

いいなぁ~♪
今季、ミコアイサは豆粒ほどのそれらしき白い物体を遥か彼方から見ただけです。
カンムリカイツブリよりコロンとしてたし、
昨年いたところだからミコアイサと信じてるんだけど。。。^^;
こんな風に大きく撮ってみたいです。
[ 2008/02/01 09:14 ] [ 編集 ]
雅陽さんへ
ミコアイサ、いました、いました。
何しろ、初対面なのでわくわくでした。
でも、随分遠くて300mmでは太刀打ちできません。
はやく500mmを使いこなせるようになりたい物です。
雅陽さんも早く撮れるといいね。
[ 2008/02/01 23:58 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ミコアイサやオシドリに会えて良かったですね。
タイミングが良ければ、近くで撮れることもありますが
鳥までは距離がありますね。
500mmはどうされたのですか?
[ 2008/02/02 22:16 ] [ 編集 ]
京花さんへ
写し易いところですね、装置をしっかりすればいいのでしょうか?

手ブレ補正装置がないし技術もないので三脚に取り付けるところで躓いています。何とかしないととても私の力では使いこなせません。それと今レリーズの所が故障してカメラを修理していますので、、それまで(30日)のブレ写真は500mmなんです。

CHUNさんのミコアイサを拝見してガーンとなりました。スゴイね。

[ 2008/02/03 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



