Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ケリ

2008/01/23 00:48 ジャンル: Category:
TB(1) | CM(4) Edit

奈良の石光寺へ行く途中で雪で真っ白な畑で2羽のケリが餌を啄ばんでいました。
車の窓から撮っています、日本画を見てるような感じでした。

石光寺はもう、寒ボタンも終わり方でしたが撮ってきました、まだ整理が出来ていないので
あすにでもUPします。

80122a10.jpg



わお!
ふくちゃん、すご~くステキ♪
ほんと日本画みたいね。
額に入れて、お部屋に飾ってはいかが?(^_^)v
[ 2008/01/23 22:18 ] [ 編集 ]
雅陽さんへ
ありがとう!
沢山撮れたので、その中からとなると足の位置とかポーズも気になってね。

やっぱり、随分違う物なのね。
表情のあるのがいいね。

子供の頃確か「鳥ずくし」と言う絵本があって、日本画のその絵本の事が忘れられないので調べて見たいなと思っています。
フ~と、その本の事が思い出されましたね。
[ 2008/01/24 00:04 ] [ 編集 ]
名前が分かりました
11月に撮ったきり名前が分からなくてほっておいた鳥。
こちらを覗いてたらケリだって分かりました。m(_ _)m
久々にTBもさせてください。
[ 2008/01/28 12:37 ] [ 編集 ]
かうちぽてとさんへ
お役に立ててよかったわ、こんな時もありますね。TBありがとう、、私もさせて下さいね。  
[ 2008/01/28 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ケリ(鳧)
11月に撮って名前が分からなくてお蔵入りした鳥。(撮影:2007/11/25) ふくちゃんのブログで分かりました。 ピントが甘々ですが記録としてアッ...
[2008/01/28 12:39] かうちぽてとガーデン
プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



