Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


コゲラ

2008/01/20 02:14 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(8) Edit

マユミの木で珍しく「コゲラ」が実を食べていました。コンコンとつついている時と違って見えます。

8011823.jpg
8011820.jpg

イイ感じ♪
ナイスタイミング!ね♪
ほんと、よくみるコゲラの感じとは違うわ~。
しかも実を咥えてるなんて、ビックリよ!
後ろ向きで、ただ木を叩いてる暗い感じがないもの~。^^

[ 2008/01/20 07:32 ] [ 編集 ]
雅陽さんへ
こんなピンボケで(≧-≦) ゴメンね、でもいつもと違うコゲラさんをUPしたかったのでね~

嬉しいコメント(^^)/アリガト~
[ 2008/01/20 14:57 ] [ 編集 ]
こんばんは。
マユミの木が赤くて可愛い実をつけていますね。
小鳥がやってきて実を啄ばんでいますが、コゲラは珍しいですね。
[ 2008/01/20 20:47 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
ふくちゃん凄いですぅ♪
色んな野鳥に出会ってますね
羨ましいわぁ~
コゲラちゃんも可愛い(*^_^*)
[ 2008/01/20 23:10 ] [ 編集 ]
京花さんへ
マユミの枝に鳥さんっていいですね。
シャープだったらいいのにね。
モズさんも撮ったけどボツでした。(T^T)
[ 2008/01/21 11:04 ] [ 編集 ]
keiさんへ
今年はまだ、出逢ってないのもいるけれど、いつもの鳥さんは大方出会いました。
たまには珍しいのもいるのでしょうが、私の目には分からないのかもね。
アトリもいるんですがまだ、、、
いると言うニュースが流れたら行かないとね、まだ近くの公園専門で、、、
もう少し練習してからね。
コメント(^^)/アリガト~
[ 2008/01/21 11:14 ] [ 編集 ]
こんばんは
木の実も食べるんですね、何時もコンコン叩くコゲラを見るので
「へぇ~」って感じです、でもよく気が付きましたね

私だったらブログアップしてからふくちゃんに言われて気が付く・・・そんな気がします(苦笑)
[ 2008/01/21 21:36 ] [ 編集 ]
goriさんへ
もう少し、ピントがよければね。残念です。
この木にはよく小鳥さんがいますのでいつも、注意していますよ。

こんな姿のコゲラは珍しいですね。
[ 2008/01/23 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



