Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


カワセミ

2008/01/10 01:17 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(6) Edit

近くの公園の池に最近カワセミの姿をよく見るようになりました。
道から近い所にあるくいなどにとまってくれるので比較的撮りやす
いので、やっとこんなにアップで撮る事が出来ました。ほんとにうれしい!
8010817.jpg
801083.jpg

わお!
ふくちゃん、やりましたね~。 \(^o^)/オメデト~
背中も目も嘴も、これ以上ないという角度ね♪
こういうの見ちゃうと俄然燃えてくるわ♪
私も鳥撮り嵌ってます。^^ 撮り出すと面白いわね♪
[ 2008/01/10 13:22 ] [ 編集 ]
いいないいな
どあっぷのカワセミ!
飛び立つ瞬間も、行くぞ!って感じで躍動感があっていいですね。
僕の場合、鳥撮りは春までお預け。(^^;

[ 2008/01/10 22:31 ] [ 編集 ]
雅陽さんへ
ありがとう~♪(#^ー゚)v
カワセミは背中を撮りたいよね、茶色のお腹の写真が多かったので、ここぞとばかりいっぱい撮ってしまいました~(笑)

雅陽さんの鳥さん、素晴しいよう。
私も早くあんな風に撮りたいと頑張ってます。きょうも同じ公園へ行ってきたわ。
種類が増えてきたようで失敗作ばかりだけど、結構楽しい鳥見でしたよ。
タムロンの500mmはとても、私には難しくて四苦八苦しています。
何か、もう少し楽に撮れるカメラ、、、な~んて言ってはいけないね。
[ 2008/01/10 22:49 ] [ 編集 ]
かうちぽてとさんへ
ドアップでしょ。
ほんとは周りの雰囲気が伝わる写真が好きなんだけど、毛並みまで見える写真がなかなか撮れなかったので、うれしかったわ~
[ 2008/01/10 23:00 ] [ 編集 ]
こんばんは。
綺麗なカワセミを大きく撮れて良かったですね!
[ 2008/01/11 22:51 ] [ 編集 ]
京花さんへ
コメント(^^)/アリガト~
出かけていて返信が遅くなりました。
カワセミ君、夢中で沢山撮ったけれど同じパターンなので、次の日は諦めてしまいました。木の枝に留まるとかあればいいのになぁ~、なんて贅沢な事を考えてしまって欲にキリがありませんね。
[ 2008/01/15 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



