Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


Merry Christmas

2007/12/24 21:32 ジャンル: Category:いろいろ
TB(0) | CM(6) Edit

イブですねぇ~、皆さんはどんな風に過ごされてますか?
私は自分であるものを並べて楽しんでいます。
今年はチョコッとイルミネーション?なんかして見ました。来年はもう少し増えているかも。
毎夜点けては楽しんでいます。なかなかいい物です。
22日がみんなの都合が良いとかでいろいろ作って食べました。ケーキも、、、
甘すぎずにとっても美味しかった~~
今年もcardを2種類作ってみました。(笑)


712235.jpg
card2_20071224212057.jpg

楽しいクリスマス!!
メリークリスマス!!(^^♪

ふくちゃん家のイルミネーションがとても可愛いですね。
クリスマス気分が盛り上がり、心ときめいてきますね。
サンタさんが屋根に登っていくユーモラスな姿も想像しています。
カードも素敵です。
[ 2007/12/25 15:01 ] [ 編集 ]
メリー・クリスマス♪
メリー・クリスマス♪

自宅にイルミネーションの飾り付けですか!
豪華な気分でしょうね(^^♪
[ 2007/12/25 22:56 ] [ 編集 ]
junさんへ
Merry Christmas!

クリスチャンじゃないけれどこの時季すっかり楽しんでいますねぇ~

サンタさんからはな~んにも届かなかったわ(笑)
22日にクリスマスしたけれど、今夜も叉ケーキを食べました。
いよいよ、お正月の準備に追われますね、お体気を付けてくださいね。
来年も楽しくお付き合いさせて下さいね。
[ 2007/12/26 01:07 ] [ 編集 ]
パーセント77 さんへ
merry Christmas!

コメント(^^)/アリガト~
ホント、イルミネーションって元気になるね。また来年です、今度はどんなのがいいかなって思いますよう。
[ 2007/12/26 01:10 ] [ 編集 ]
いいな~
イルミネーション、きれいね
もうお仕舞になってしまうのが、淋しいね。
ところで、さらさらsarasaでもお返事したけれど、
わざわざ読んでもらうのも面倒だから、
こちらにも、同じことコピーしてしまいますね。

MXでFlashを作っているのね。
うちにもあるのですが、
(古いバージョンから使ってました)
でも、あれはなかなか大変で、
時間ばっかり膨大にかかってしまって。
それで見つけたソフトが、
フラッシュメーカーというソフトです。
これだと、ヒョイヒョイ!です。
このくらいのFlashだったら、
もう、あっという間に出来ちゃうの。
もし、色々作ってみたかったら、
試してみる価値があるかもです。

イーフロンティアのフラッシュメーカーと
同じ会社のモーションメーカー4というのが新しいバージョンです。

既にいくつものアクションがあって、
それぞれに好きなアクションを選べますので、
ほんとに簡単!
[ 2007/12/26 07:54 ] [ 編集 ]
sarasaさんへ
お返事下さってありがとうございました、
すでにアクションが入っていて選べるっていいですねぇ。
雨がふる、花びらが散る、雪がふるなんでもできるのでしょうね。
ほしいわ~
[ 2007/12/27 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



