Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


真如堂のもみじ(2)

2007/12/13 21:49 ジャンル: Category:紅葉
TB(0) | CM(4) Edit

きょうは、敷もみじをUPしました。
枯れ枯れの色あせた落ち葉だと綺麗ではないと思うのですが、この時のはとっても、綺麗な落ち葉でした。



71205a36.jpg

71205a35.jpg

71205a38.jpg

今季の・・・
ふくちゃんの紅葉は、
敷き紅葉に軍配が上がるかも。^^
見事ですね~♪
これだけの敷き紅葉は、
中々お目にかかれないので、
拝見できて嬉しかったです♪
[ 2007/12/15 18:50 ] [ 編集 ]
凄~い
メッチャ綺麗です。
こんなのはじめて、素敵な写真ですね。
[ 2007/12/15 19:31 ] [ 編集 ]
雅陽さんへ
(^^)/アリガト~~
予想はしていたのよう、時期的にはもう、落ち葉かもってね。

ホント、綺麗でした、行ってよかったって思います。
これも、光が大切よね、、
早朝がいいのかもしれませんね、一泊すればいい写真が撮れるでしょうね。
コメント頂けて嬉しいです。
[ 2007/12/16 12:00 ] [ 編集 ]
goriさんへ
ウわぁ~、goriさん(^^)/アリガト~

goriさんが行かれた嵯峨野も、きっと綺麗な敷もみじだろうなと思って迷っていました。
二尊院や祇王寺も、叉行きたいです。
[ 2007/12/16 12:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



