Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


京都へ

2007/12/06 20:46 ジャンル: Category:紅葉
TB(0) | CM(2) Edit

この前11月20日に行った下鴨と植物園はまだまだ紅葉は早く残念な思いだったので、残っていた3daysチケットを使い迷った挙句に南禅寺から真如堂へと歩きました。
天候は申し分なくルンルンで出かけました。
8時過ぎには京阪三条に着いていてバスで動物園前まで、岡崎の美術館と動物園の間の道を東へ疎水に沿って蹴上の方向に歩きました。
ご夫婦が鳥に餌をあげていました、なんとアオサギがしつこく後を追っておねだりしているのには(@_@)びっくり*
私など、餌を持参した事などついぞなく、少し反省。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
美術館に沿った風樹の木だと思います。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
噴水の所が蹴上、東山が紅葉してとてもきれいでした。

71205a4.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。餌をくれたご夫婦の後を追いながら飛んでいるアオサギ君。


71205a7.jpg
71205a8.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
噴水に朝日がまぶしく、虹が出来ていました。

71205a11.jpg
スポンサーサイト

びっくり!
水面の色が面白い効果を出してるわね。^^
人が近くにいるのにこれから着水?
・・・と、思ったら餌のおねだり?
アオサギが?(@_@)ビックリ
噴水の虹って、綺麗に撮れるものなのね~♪^^
[ 2007/12/08 20:51 ] [ 編集 ]
雅陽さんへ
(@_@)びっくり*でしょう
先へ先へと飛んでは着地を繰り返してるの。
見下ろして撮ってるから背中を撮れたのね~
[ 2007/12/08 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



