Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


カワセミ

2007/11/25 23:43 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(8) Edit

杉村公園で今日、始めてカワセミを撮りました。
大きな身体だったので始めは分からないほどでした。
やっぱり、ピントは良くありません^^;




カワセミ初ゲットおめでとうございます♪
一度落ち着くとあまり動かなくなるので撮りやすいですね
可愛いカワセミさんだわ(*^_^*)
[ 2007/11/26 10:48 ] [ 編集 ]
こんばんわ
葉のボケにカワセミが丁度マッチしている感じでいいですね。
[ 2007/11/26 20:13 ] [ 編集 ]
keiさんへ
そうですね、枝で休んでる時はしばらく動かないから私にも撮れるんですよ。(^^)v
レンズを買ったもののこんなに難しいとは思わなかったです未だにピントがダメなんです。でも諦めずに頑張ってます。^^;
コメントありがとう~♪(#^ー゚)v
[ 2007/11/27 00:05 ] [ 編集 ]
keyakiさんへ
お久し振りです。

葉のボケは私も好き、肝心のカワセミ君のピント、かわいそうでしょ?
[ 2007/11/27 00:07 ] [ 編集 ]
う~ん。。。
気持ちは充分に分るけれど、
ムード、ム~ド♪ムードがあるわよ~。
私がコレ撮ったとしたら、
構図がバッチリだもの~、
やっぱりUPしたくなると思うわ。^^
まだ先は長い!お互い頑張ろうね。

[ 2007/11/27 11:59 ] [ 編集 ]
雅陽さんへ
うれしいコメントよう、ありがとう~♪(#^ー゚)v
ピントがねぇ~~

また、杉村公園でチャンスがあると思うから気長に頑張りま~す。(笑)
[ 2007/11/27 15:47 ] [ 編集 ]
こんばんは
カワセミ初撮りですかぁ、おめでと~う。
私の初撮りは鹿化川でした、その後のカワセミは9割が鹿化川です。
杉村公園、気長に楽しんでくださいね~。
[ 2007/11/29 22:09 ] [ 編集 ]
goriさんへ
杉村公園でははじめてだったんです。
とってもきれいに見えてましたけど、逆光でしたのでちょっと無理でした。
[ 2007/11/30 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



