Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2007/11/21 23:59 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(4) Edit

時間が経つほどに雲が空を覆い、モミジの色が冴えません。こちらは京都府立植物園ですが下鴨よりはもみじが色ずいてはいたのですが、肝心のお日様がないのです。残念。昼からは真如堂に行くつもりでしたが諦めてバスで四条河原町へ出て帰りは阪急電車です。


71120a14.jpg

71120a26.jpg

71120a21.jpg

71120a19.jpg


こんにちは。
さすがに京都・モミジが色着いてますね
今年は本当に紅葉が遅いです
銀杏もまだ緑の葉がたくさんあるし
冴えないまま終わってしまいそうな気配ですよ。
[ 2007/11/22 11:33 ] [ 編集 ]
2枚目の赤い紅葉は素晴らしいですね。
数年前に12月初旬に京都へ行きましたが
まだまだ紅葉が残っていて驚きました。
京都はいいですね~~。
[ 2007/11/22 16:47 ] [ 編集 ]
keiさんへ
ヤァ~、お久し振り。
ホントに、もみじの時季、予想が付きませんよね、最近は12月になってからの紅葉が珍しくないですね。怖いです、温暖化が、、、

もう1度、京都へ行こうと思ってるんです。
[ 2007/11/23 11:41 ] [ 編集 ]
メロンさんへ
メロンさん  お久し振りでした、お元気ですか?
秋はオカリナが忙しくて
更新が遅れてお尋ねも滞りがちでゴメンなさい。

京都は、ホントにいいわ、今回も思いました。出町柳の駅を出るとすぐそこに加茂川が流れていてサギ類や、カモ、カモメそれにジョウビタキも飛んでるし、下鴨神社の糺の森でしょ、何百年単位の巨木の森ですし、少し歩くと府立植物園、ここも素晴しい、花の時季に是非行かなくっちゃと思いました。
[ 2007/11/23 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



