Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


コスモス畑

2007/10/19 21:16 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(10) Edit

車で走っていると山に向って2,5kmでコスモス畑があると言う立て看板を見て行って見ると随分登ってなんと、段々畑にコスモスが、、、
地域の方が手分けしてお世話されたみたいで1カ所は地区にある小学校の担当になっていました。遥か向こうに街が見えていつもは、平地で見てるものだから、雰囲気が違っていました。
どうぞ続きもご覧下さいね。こちらです。

7101628.jpg

7101621.jpg


こんばんは
だんだん畑のコスモスも良いでしょうね
此方では平地の田圃20枚程で植えていました
平地とは素敵な雰囲気の風景になりますね。
[ 2007/10/21 00:33 ] [ 編集 ]
お~っ!
アップしましたね。^^
ほんと勿体無い感じね。
自然の中が似合う花よね~。
「こちら」もステキ♪
[ 2007/10/21 08:26 ] [ 編集 ]
う~ん いいな~
良い写真、撮っていますね~
私は、撮影からとんとご無沙汰でした。
ふくちゃんのブログ見てたら、
わー 写真撮りたい~気分になりました。

お休みの日、がんばって出かけてみようかな。
デジカメ持って(^^)
[ 2007/10/21 12:30 ] [ 編集 ]
コスモスの道であなたと出会えたい
はじめての秋をつれて風のように・・・
なんか詩を書きたくなるような画像ですねー
自然の中に咲く花がすき。
[ 2007/10/21 20:25 ] [ 編集 ]
こんばんは!
秋を代表するお花、コスモス大好きです~♪
どの絵もとっても素敵!楽しい気分になれますね。
[ 2007/10/21 21:11 ] [ 編集 ]
goriさんへ
山奥でないと見れない風景ね、横は柿畑で鈴なりでした。
[ 2007/10/22 12:40 ] [ 編集 ]
雅陽さんへ
日本の原風景って言葉、最近はよく耳にするけどこのような風景の事だなぁと思いますね。看板は有効ね、もう1組大阪の方が立寄ってましたよ、、、
[ 2007/10/22 12:43 ] [ 編集 ]
sarasaさんへ
お久し振り~、sarasaさんの素敵な感性で撮られた鎌倉などの風景写真楽しいです。

やきもののお店や小物店いきたくなるものね~
また、見せて下さいよ、待ってます。
嬉しいコメントありがと~(^^)/ 
[ 2007/10/22 12:47 ] [ 編集 ]
keyakiさんへ
詩になるような写真を撮りたいねぇ~

これからはkeyakiさんのコメントを思い出しながら撮らなくっちゃです。
素敵なコメントありがと~(^^)/ 
[ 2007/10/22 12:50 ] [ 編集 ]
京花さんへ
私も、コスモスはいつまでもだ~い好きなお花です。
京花さんのコスモスも素敵ですよう、、、

コスモスはピンボケでも許せるわぁ~、、
いい感じなんて、甘いね。
元気の出るコメントありがと~(^^)/ 
[ 2007/10/22 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



