Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ススキの花

2007/10/05 22:06 ジャンル: Category:野草
TB(0) | CM(6) Edit

庭のヤハズススキが今年は巨大に成長して驚くばかり、花がついています。もっとぶらぶらとぶら下がるんでしたね。


710056.jpg


いい感じぃ~♪
やっぱり光との共演だとワンランクUPするわね~。^^
ススキは地植えにすると根が張って大変でしょ?
我が家の矢羽ススキは大きな陶の鉢植えで楽しんでます。^^
[ 2007/10/06 07:46 ] [ 編集 ]
オレンジ色のが花なのですか?
普通のススキにも花がなるということですね。
初めて知りました(^^)v
楽しい写真ですね♪
[ 2007/10/06 11:04 ] [ 編集 ]
お庭にヤハズススキですか、
背も高くなり、根が張って場所もとられるのではないでしょうか?
オレンジの花綺麗ですね。
[ 2007/10/06 22:27 ] [ 編集 ]
雅陽さんへ
コメント(*^^)/☆アリガトー!、

陶の鉢植え、それもいいですね~
来年は1度早いうちに切り戻してみようかな。
[ 2007/10/07 01:16 ] [ 編集 ]
メロンさんへ
ファインダーを覗いてピントの位置を考えてる時は、ホントにきれいですね。
これは、まだ咲き始めたばかりってとこかな?
中から、黄色い花がぶら下がると思いますよ。ススキにも種類があるからどれも一緒じゃないでしょうね。
[ 2007/10/07 01:24 ] [ 編集 ]
keyakiさんへ
こんばんは(^◇^)
根っこがどんどん広がってきたら大変です。
大株にならない様にしないとね。
[ 2007/10/07 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



