Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


熊谷草

2005/04/25 09:54 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(2) Edit

042415a.jpg


昨日は三重県四日市市の文化会館で姪が指導しているバレースクールの発表会に遠路出かけました。途中高速道路から見える新緑の山々とミツバツツジの連なりに感嘆の声をあげながら素晴らしいドライブとなりました。第1回目の発表会は長年の苦労も報われた事だろうと思える素晴らしいものでした。丁度文化会館では山野草展が開かれていて、珍しい山野草を見せて頂けました。思わぬチャンスです。熊谷草は大きな鉢に今を盛りに咲き誇り、はじめての出会いに感激でした。

ひでほさん 南部公園の花木も随分賑やかになってきましたね
スポンサーサイト

四日市へ来たんだ~。
都会の人から見ると田舎でしょう(笑)
熊谷草はまだ見た事がありません。
文化会館ですか、行って見ようかな。
いつもありがとうございます。
[ 2005/04/26 21:41 ] [ 編集 ]
ひでほさん  はじめて行ったんです。
姪がバレーダンサーでね、どんなご縁かなんと四日市市にバレースクールを開かせて頂いてね、第1回目の発表会があったんです、それで、、、
お陰で大盛会でした。それになんとすごい!
山野草展が2つもよ。
このクマガイソウは必見ですよ。山田さんと言う方の追悼コーナーとなっていました。
それは見事な大鉢植えでした。花は最盛期でしたから。
もっとゆっくり見たかったわぁ、
ひでほさん写してきてぇ~、撮影は自由でしたよ。それにあの川の菜の花、延々と咲いて
きれいねぇ。
自然も多いし、なんと静かな街と思いました。いいところですね。
[ 2005/04/26 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



