Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


庭の花

2007/09/02 13:42 ジャンル: Category:庭の花
TB(0) | CM(4) Edit

朝から世界陸上大会女子マラソンをテレビで観戦して、感動の涙、どうしてこう涙もろいのでしょう?

でも、土佐礼子さん、1度、離されたのに挽回した時は凄かった。
今大会始めてのメダルでしたね。
きょうは、みんなでかけて私一人、ノンビリしてます。
庭の花は今日3回目です。水鉢の写真、4月と比べるとま~、驚きました。
水引き草が茂ってるし全然違って見えます。


7083118.jpg


..............................................
ルリヤナギ
7083115.jpg


7083124.jpg
















↓4月1日の写真です。
7040122.jpg


土佐礼子さん最後の力を出し切ったて感じでしたね、よく頑張ったよねー テレビ見てました。=*^-^*=

一番目の写真は水引き草て言うのかな
初めて見たような?グリーンが綺麗ですね
ススキの穂に似ているところを見ると秋を感じます。
[ 2007/09/04 03:28 ] [ 編集 ]
私も・・・
ウルウルしていました。
作今の殺伐とした世の中では、
ニュースも見たくない気分で、
TVは、もっぱらスポーツ観戦主体になってしまいました。
感動ものでしたよね~。^^

いっぱい草花があって、お庭の手入れが大変そう。
私も今日は秋の庭造りに頑張るつもりです。
いざ出陣!エイエイオ~~!!
[ 2007/09/04 07:23 ] [ 編集 ]
keyakiさんへ
42.195kmもあのスピードで走るなんて信じられない気がするけど、、、
私からすると不思議の世界です。

1枚目は「矢筈ススキ」って言います、ゴメンゴメン、名前を書かずに、、、
今年はお化けみたいに大きくなってすごいんです。
このススキの葉には矢筈模様があるんですよう、きれいです。
水引き草はまた、かわいいお花が咲きますよ。
[ 2007/09/04 22:23 ] [ 編集 ]
雅陽さんへ
雅陽さんも、、ウルウルするよね。
トップアスリートの競技を見てると人間の極限にいぞむ崇高な精神、力を感じてぞくぞくって、素晴らしい音楽に感動した時のような涙が流れますね。
身体を使う事は歩く事しか出来なかったので
見るのは好きですね。

秋の庭造りはどうだった、参考にしたいから教えてよ~。
まだ、水を上げてるだけなんです。
チューリップを植える準備をしないと活けませんね~

小さな庭だから、σ(^_^)ワタシには丁度いい作業量かもしれません。
[ 2007/09/04 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



