Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


秋海棠

2007/08/25 01:33 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(6) Edit



8.jpgもう、そろそろきれいにさいてるだろうなと思って今年も岩湧寺に行って来ました。杉木立のしたに一面に咲くのは見事。スライドショウも作りましたのでご覧下さい、
こちらです。




6.jpg

6.jpg


秋海棠も綺麗な花ですよね、お気に入りの花ですよ。こちらに杉林の中を歩く遊歩道がありますが、どうも薄暗くて苦手です。
[ 2007/08/25 19:23 ] [ 編集 ]
keyakiさんへ
  =*^-^*=こんにちわ♪
金剛山にも杉の植林が多くて霧が漂っていて思わずその不気味さに足がすくんだ事がありました。思い出しました~

秋海棠はもう少ししたら、もっと沢山咲きだすと見事でしょうね。
[ 2007/08/26 10:56 ] [ 編集 ]
こんばんは
ウ~ン こんなに素敵に景色を撮れると楽しいでしょうね
先日渓谷を撮ってみましたが「私も少しは進歩しなくっちゃ」なんて
HPに写真にまた色々教えて下さいね。
[ 2007/08/27 21:08 ] [ 編集 ]
シュウカイドウの花のとても素敵ですが
岩湧寺の山道が癒されます♪
空気も綺麗なんでしょうね。
[ 2007/08/28 13:03 ] [ 編集 ]
goriさんへ
メッチャ上手いgoriさんにこんなコメント頂けるなんて~
嬉しくなってしまいます、m(._.)mアリガトウ

goriさんの花辞典が充実してきましたね、はやく検索に出て来てくれるとうれしいわぁ~
[ 2007/08/29 00:30 ] [ 編集 ]
メロンさん
岩湧山は「金剛山」と違って交通の便も悪く
公立の「四季彩館」と言う建物もあって自然の中で新鮮な空気を吸ってノンビリ出来るところですよ。お寺はその懐にあるって感じかな。秋にはうえまでいってきまさす
[ 2007/08/29 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



