Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


スギナの朝露

2007/08/01 15:04 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(6) Edit



7073115.jpg昨日朝の散歩で撮りました。拡大で切り取って見るときれ~い、心も洗われたようです。

707316.jpg

7073114.jpg


お~っ!
ピカ~ッときましたね。^^
綺麗キレ~♪
一昨年、雫に最初に魅了されたのが、
このスギナの雫でした。
やっぱりイイワ~~♪
[ 2007/08/01 18:12 ] [ 編集 ]
雅陽さんへ
スギナの朝露は面白いね~
雅陽さんもそうなんですね、まだまだ雅陽さんのようには撮れないでいますけど、またがんばるぞう、、、
[ 2007/08/01 23:55 ] [ 編集 ]
わっ、凄いですね。
メッチャ綺麗ですね、スギナの朝露ですかぁ
雫がまんまるの形でくっついているのが不思議です。
ころげ落ちないんですね。
[ 2007/08/02 00:45 ] [ 編集 ]
おぉ~~雫!!
綺麗ですね~~♪
最後の写真はマルボケ素敵。
雫撮影は楽しいでしょうね。
私はダメですが・・・・^^;
[ 2007/08/02 14:52 ] [ 編集 ]
goriさんへ
これは拡大して切り取ってるから大きいの、、、3mmくらいの水滴が無数に付いてるんです。
逆光で撮るからきれいですよう~~
[ 2007/08/02 23:22 ] [ 編集 ]
メロンさんへ
都心だと朝露もスギナの群生も身近に見つけにくいかもねぇ。

スギナは割合上手く行くのですがお花の雫は
ダメ、雅陽さんは上手いね。
[ 2007/08/02 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



