Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ひまわり

2007/07/31 22:22 ジャンル: Category:
TB(1) | CM(2) Edit

朝早く、快晴の空を見て散歩に出かけました。黄色いお花が沢山目に留まり一まとめに「ひまわり」と言う事で、、、


7073132.jpg7073124.jpg

7073134.jpg

7073122.jpg7073136.jpg


夏真っ盛り
黄色い花が集まるとそんな感じですね。
関東はまだ梅雨明けしていないのに、晴れている時は真夏です。
家でも八重のひまわりを植えていますが、まだ小さくて、たぶんこんなに立派には咲いてくれないと思います。
それでもアップはするつもりですが。
[ 2007/08/01 12:47 ] [ 編集 ]
かうちぽてと さんへ
=*^-^*=こんにちわ♪
関東はまだ、快晴とはいかないのですね~

この、ひまわり青い空にきれいに撮れて(@_@)びっくり*しました。朝の光はまだやわらかいのでしょうか?

カワセミも4羽、池の水面を飛んでいて親子かもしれませんね。
また、望遠で挑戦します。
この帰り道躓いて転びましたぁ~(笑)
骨に異常はなく安心しましたけど、左足親指のつけ根が痛くて、いたくて、、、
カメラは大丈夫でした。
[ 2007/08/01 14:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ヒマワリ(向日葵)
家の畑の東北八重ヒマワリ(撮影:2007/8/15)家のヒマワリが咲いたので青空と一緒に撮りたかったのでパチリ。写真差し替え(撮影:2007/8/18)キク科 ヒマワリ属学名 Helianthus annuus英名 Sunflower
[2007/08/19 22:06] かうちぽてとガーデン
プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



