Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


尾瀬ツァー

2007/07/20 10:03 ジャンル: Category:風景
TB(0) | CM(4) Edit



70718.jpg
台風の通過に気を揉みながら新幹線の再開も
きりきりで間に合い行く事ができました。
沼田の辺りまで行った時に地震のニュースがはいりまた
驚きましたけど詳しくは帰るまで知らずにいて
被害の大きさに(@_@)びっくり*しました。
雨に逢う事なく歩けた事がほんとよかったのですが
「ニッコウキスゲ」が今回も少なくガッカリしました。
このツァーはオカリナ奏者宗次郎さんのファンクラブのもので
宗次郎さんと一緒に歩けてオカリナを聴かせて頂けて最高の
思い出になりました~~

スポンサーサイト

ステキ♪
おひさです♪

この風景にオカリナの音色が響いたのですネ(#^_^#)
私もいつか行きたいです♪

地震にはビックリしました(>_<)
色々な物が破壊されて残念です・・・・
[ 2007/07/21 10:33 ] [ 編集 ]
柚実さんへ
お久し振りでしたね、、、

そうなんです、いいでしょう?
至福の時を過ごしました、幸せです。

もつと、ゆっくりと撮りたいし、また頑張るわ~
柚実さんなら若いからこれから、何度でも、、、
それにしても、関西からは遠いね。
[ 2007/07/23 11:17 ] [ 編集 ]
尾瀬の雰囲気を満喫できました。
素敵な風景ね♪
オカリナの音色とともに至福の陶酔だったのね(^^)v
[ 2007/07/28 16:13 ] [ 編集 ]
メロンさんへ
そうなんです~、
尾瀬で宗次郎さんのオカリナを聴きたいって思いが叶ったんです、うれしくて幸せでした。気がつくと並んで歩いてる、、、、
高校時代に戻った感じがしました、不思議ね。
[ 2007/07/29 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



