Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


あじさいの里にて

2007/06/19 23:55 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(4) Edit

インターネットで捜して見ると橋本市恋野に「あじさいの里」って見つかったので行って来ました。
地元の方々がお世話して咲かせているそうで種類は多くなかったですがきれいに咲いていました。HPの方にスライドショウを作りました。覗いて見て下さい。
7061929.jpg

7061910.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こんなコスモスが田んぼのところに咲いていました。
7061918.jpg7061921.jpg


アジサイの季節ですね♪
PCが雷のサージで壊れてしばらくアップ出来ませんでした。
梅雨の時期はアジサイが一番生き生きと咲いていますね♪

PC壊れる前にネット上のフォトコンテストに応募し、
ただいま投票期間中ですので、
お時間ありましたら覗いてみてください(^^ゞ
[ 2007/06/20 23:40 ] [ 編集 ]
パーセント77 さんへ
は~~い、お伺いしますね。
素晴らしい風景楽しみです。

PC壊れたって、大変でしたね。
いつ何が起こるかわからないのですね。
こわ~いですぅ
[ 2007/06/22 00:46 ] [ 編集 ]
スライドショー♪
時間がある時に、
ゆっくり拝見しようと思って・・・
忘れてしまってて、今拝見しました。^^;
素晴らしいわね~。
作品が一層光りますね。^^
[ 2007/06/24 19:48 ] [ 編集 ]
雅陽さんへ
お忙しいのに見て頂いて(*^^)/☆アリガトー!、

昨日、upした文化園の紫陽花の方も、スクリプトが難しくて苦心しました。
こちらに時間がかかって困るんです。
でも、作るのが好きなの、、、(笑)
[ 2007/06/26 11:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



