Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ホリホック(タチアオイ)

2007/06/05 14:34 ジャンル: Category:庭の花
TB(0) | CM(4) Edit

苗を買って育てました。こんなに大きくなるとは、、、2mを越していて
狭い庭ではすごい存在感です。
色は思っていた通り、明るいのもいいけど、ちょっとおしゃれな色。
7060311.jpg

7060312.jpg706039.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
クレマチス越しに撮りました。
7060314.jpg


大人色のタチアオイで素敵ですね~♪
やはり群生が魅力的。
存在感あるでしょうね(^^)v
[ 2007/06/05 20:11 ] [ 編集 ]
メロンさんへ
お越し頂いて(*^^)/☆アリガトー!、
このホリホックもいい色でしょ。
ちょっと大きすぎて(@_@)びっくり*してます。狭い庭なのに、、、
[ 2007/06/06 10:50 ] [ 編集 ]
いい色ですね
Topの画像綺麗ですね~。
この色だと黒花になるんですかね
大好きな色です。
こんな色の牡丹の苗を買いましたが
枯らしてしまいました(涙)
[ 2007/06/06 20:42 ] [ 編集 ]
goriさんへ
ホント、黒と言いたいようですね、
名札を置いてるのですがその写真ではもう少し赤い色なんです。だから、黒ではないと思いますが、咲いたところを見るととてもいい色でした。
[ 2007/06/07 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



