Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


庭のお花

2007/05/31 01:12 ジャンル: Category:庭の花
TB(0) | CM(2) Edit

7052916.jpg

ホタルブクロが沢山咲きだしました。紅花の方です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

705299.jpg7052910.jpg

カスミソウ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7052914.jpg

ウメモドキの花がやっと咲きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7052918.jpg7052920.jpg

ヒメツルソバ、斑入りカキドオシ
セダムが入り乱れて、、、
今は仲良く成長してます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7052915.jpg


ラッキョの花でしょうか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

705297.jpg


百花繚乱♪
素敵なお庭ね~♪
這うものは這い、伸びるものは伸びて、
形になってきたわね。
お庭が綺麗な時にお客様があると、嬉しいのよね~。^^

小さなカスミソウは、我が家でも毎年あちこちに出てくるので、
私は鉢に植え替えてファエンスにかけてます。^^
水滴が一杯つく姿も好きです。^^
[ 2007/06/03 09:31 ] [ 編集 ]
雅陽さんへ
昨年の今頃の写真と比べると
(@_@)びっくり*です。
こんなにも植えていたかしらと思う程、次々に大きく成長して朝は時間の経つのも忘れて花とにらめっこしてます。

私も、このカスミソウアチコチに芽を出しているのを鉢に寄せましたら、大きくなっていま、きれいです。
[ 2007/06/04 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



