Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


イソヒヨドリ

2007/05/18 11:51 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(4) Edit

昨日郵便局へ行って帰り歩いていると大きな声で囀る鳥は、、、
「イソヒヨドリ」かな?しばらく我慢して近くに来るのをまっていたら
やっと撮る事が出来ました。コンデジですが近くだったので。
通気孔に巣があるようでした。

705179.jpg705177.jpg


ヤッタネ!(^_^)v
凄い!
会心の作だわねぇ~♪
気分、最高でしょ?
私まで嬉しくなるわ。ルン♪
[ 2007/05/18 21:14 ] [ 編集 ]
雅陽さんへ
"(〃⌒∇⌒)/。:*:★アリガトー!"
コンデジでこんなに撮れるなんてね、びっくりです。
小さな鳥さんもこれくらい撮るコ夜gs
[ 2007/05/18 22:39 ] [ 編集 ]
通気孔に巣が?
磯ヒヨドリというのに通気孔に巣とは驚きますね♪
それにしても近くで撮影できてラッキー(^^)v
最近鳥がいなくて残念。。。。
昨日は水鳥を撮ろうと思いましたが
遠かったのでボツ!!
[ 2007/05/23 10:00 ] [ 編集 ]
メロンさんへ
何度も入るから、きっと巣でしょうね、最近は家のまわりでも夕方遅くまで飛んでいて雛がどこかにいるのだろうなと思います。

良く見るとヒヨドリのように鋭い嘴と眼。
暑くなってくると水辺がいいですね。
水鳥最高ね。
[ 2007/05/23 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



