Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ヤマフジ

2007/05/10 01:30 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(6) Edit

自動車で走っていると、今ヤマフジが沢山咲いています。大阪南部天見の辺りでもご覧のように。やはり車を止めてカメラを持って出てくる人もいらっしゃいますね。
70507b2.jpg

続きも見て下さいね。3枚}
70507b5.jpg

7050b11.jpg

70507b11.jpg


見事♪
ヤマフジが見事に咲いてますね
思わず車を止めてカメラを構えたくなるのも分かります(*^_^*)
[ 2007/05/10 09:31 ] [ 編集 ]
keiさんへ
見事でした、びっくりするくらい。
「あぁ~~」ってなりますよね。
満開になってなくて生き生きしていました。
きれいなものですねぇ~
[ 2007/05/10 20:35 ] [ 編集 ]
こちらも自然のなせるわざ・・・ですね♪
藤棚と全く違った風情。
満開前だったのですね♪ 綺麗♪
[ 2007/05/11 19:29 ] [ 編集 ]
わぁ~~お見事ですね!
ヤマフジ見ると車を停めたくなりますよね。
私も、但馬地方に出かけた時そうでした。
凄い綺麗!
[ 2007/05/11 23:02 ] [ 編集 ]
メロンさんへ
「停めて~」って急に言うものだから、そんな事出来ないって帰り道に撮りました。
満開前はやはり写りも違いますね。
[ 2007/05/12 13:34 ] [ 編集 ]
あられさんへ
こんにちは  近くなのにご無沙汰してます。
ホントに見事でした、ついつい沢山UPしてしまって、、、
[ 2007/05/12 13:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



