Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


雫(ビオラ)

2007/05/09 00:37 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(10) Edit

きれいでした~   自然がなせるわざに感嘆するのみです。
朝、外に出ると雨が降ったようでもなく、でも露がついていて特にビオラの花びらにはびっしり水滴が付いていました。

1枚目は、3枚目と同じなんですが、拡大しています。






70508a7.jpg


***********************************************
70508a16.jpg


宝石!
これは正に、自然が作り出す宝石や~!
暈しもいい雰囲気ですばらしいです。
↓のも凄いですね。(@_@)
[ 2007/05/09 12:54 ] [ 編集 ]
ほんと!
正に宝石ね。
きれい~
ちょうどお花の色が、アメジストみたい。
私の誕生石です~
[ 2007/05/09 21:40 ] [ 編集 ]
かうちぽてとさんへ
いらっしゃ~い。
ほんと、我ながら感心しました。この水玉に。(笑)
お日様に当たるとすぐ消えるのでね、早くしないと。
[ 2007/05/10 01:39 ] [ 編集 ]
おはようございます。
これ~綺麗ですね
露とは思わなかった~。
最近、雫をすっかり忘れてます、
早く起きると車にスコープ積んで(苦笑)
私も早朝、夕方の庭の花 楽しんでみます。
[ 2007/05/10 06:57 ] [ 編集 ]
綺麗♪
ふくちゃん、おはよ~
マクロで雫が取っても綺麗に撮れますね~
ビオラの紫がキラキラ(*^_^*)
腕が上がりましたね~~~♪
[ 2007/05/10 09:29 ] [ 編集 ]
sarasaさんへ
アメジストは2月ですね、これほんとアメジストね。

水滴、雫の世界おもしろい。
デジカメのお陰で楽しく遊んでます。
[ 2007/05/10 12:18 ] [ 編集 ]
goriさんへ
朝早くからお忙しくしてますねっ。
小鳥はやっぱり朝ですか~?

お花のバッチリ写り込んだ画像楽しみにしてます。
[ 2007/05/10 12:22 ] [ 編集 ]
keiさんへ
こんにちは(^u^)♪
嬉しいコメントm(._.)mアリガトウ
三脚なしってとこが嬉しいかな?
ちょっと息苦しいけど、、、心臓悪くなったのかと思ったけど、こちらのせいか~(笑)

息を詰めて何秒「はぁ~~」って。
[ 2007/05/10 12:30 ] [ 編集 ]
3枚目は見事ですね~~♪

自然がなせるわざは素晴らしいわぁ~。
色も綺麗♪
[ 2007/05/11 19:28 ] [ 編集 ]
メロンさんへ
マクロは面白いですね♪*・;・^;・:\(*^▽^*)/
時間がすぐに経ってしまうわ、、、

コメントm(._.)mアリガトウ
[ 2007/05/12 13:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



