Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


アトリ

2007/03/22 23:15 ジャンル: Category:
TB(1) | CM(4) Edit

今年「アトリ」に出会うのは2度目です。地面で何かを啄ばんでいました。
睫毛が、、、
大きく拡大してみました。(笑)
続きに2枚あります。
アトリ

アトリ


ウグイスも見る事が出来ました。
ウグイス



スポンサーサイト

アトリ♪
アトリに興味がありました。
撮れたんですね~!
こちらではアトリ撮影は遠出をしないとダメなようです。

ところでトリってまつ毛があるのかしらね?
以前goriさんブログで百舌だったかしら?
素晴らしいまつ毛を拝見して・・・それ以後
意識してます。
今も私のトリ撮影のトリ達を拡大してまつ毛があるか眺めてたところ♪

このトリさんまつ毛・・・可愛いィ~♪
[ 2007/03/27 15:01 ] [ 編集 ]
メロンさんへ
この時のアトリくん?は随分おっとりしていてかなり近づけて何枚も撮れたのにいまいちでした。
まぁ、今年はこんな状態でまた次のシーズンも同じ鳥さんでいいから、可愛いのを覗かせてもらって鳥撮りを楽しみたいです。
メロンさんはホントにいいセンスで写真を撮られますね。

このアトリ君ってホント睫毛があるように見えますよね。実際はどうなのかな?

ドンドン進歩されて感心しています。
きょうは、お訪ねありがと~(^^)/ 
[ 2007/03/27 22:54 ] [ 編集 ]
こんばんは~
私も思い出しましたぁ
先日撮ったアトリの画像をじっくりチェックしてみたら
見つけましたよ~。
急遽予定を変更してアトリをアップしました
TBさせて戴きますね。
[ 2007/03/28 20:43 ] [ 編集 ]
goriさんへ
goriさんのアトリ君は精悍な顔ね。

こちらのは目の周りが白いから良く分かるのですね。
これはオスの冬羽かしら、随分違って見えます。TBありがと~(^^)/ 、私も。
[ 2007/03/29 14:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

アトリ
ふくちゃんのブログでアトリの睫毛を見て2週間前に撮った画像を探してきました。大きくカットした2枚目を見てください、これはアトリの睫毛、眉毛?睫毛には見えませんかぁ(笑)   他に普通のアトリの画像が
[2007/03/28 20:45] ゴリの発見
プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



