Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


吉野山

2005/04/19 00:39 ジャンル: Category:風景
TB(0) | CM(4) Edit

041822a.jpg

近鉄電車で吉野の桜を見に出かけました。下、中、上ともう見頃は過ぎていましたね。スライドショウをUPしています。

スライドショー見てきたよ~~
絵画のような写真もあったわ。。
いつもながら、おふくさんの写真はすごい!
吉野は、私の方が近いのに・・・・
最近行ってないよ~~
(^o^)/
[ 2005/04/19 08:13 ] [ 編集 ]
bellchan  "こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
見てくれたのね~ ありがとう。
最盛期をすぎてたけど、マタマタ、スライドショウにしたの。
bellchanちはこの辺かなぁと思いながら通過sしたよう。
[ 2005/04/19 21:05 ] [ 編集 ]
こんばんは
吉野は一昨年 上まで歩いて登って体がガタガタでした。
ふくちゃんは大丈夫でしたかぁ。
スライドショーどれもくっきり綺麗な画像ばかりですね。勉強になりました。
慣れない風景写真、私にはちょいと難しいかな。
つい、絞り開放気味になってしまいます(笑)
トラックバックありがとうございます。
[ 2005/04/20 20:31 ] [ 編集 ]
下り道
ひでほさん 駅前からバスに乗りました。
高城山展望台でゆっくりして下りを歩きましたよう、らくちんです。
この頃重い身体で 登られなくなってます。
随分登山していたのに、脚力がめっきり弱りました。
[ 2005/04/22 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



