Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


カワセミ

2007/02/22 12:51 ジャンル:野鳥 Category:
TB(1) | CM(8) Edit



昨日はこのカワセミ君に1時間以上も遊ばせて貰いました。
なんとなぁ、食いしん坊な事、、、
休んでは捕り、を繰り返していましたのに留まったところしか撮れないなんて、トホホ

同じような画像ですが続きを
702216.jpg

702215.jpg


すごい!
こんばんは!わぁ、カワセミ!
大きく格好よく撮れましたね^^
カワセミは小さな体で、けっこう食べますよね。
[ 2007/02/22 20:31 ] [ 編集 ]
ふくちゃんもカワセミの虜?
日の光をバックにしたカワセミっていいですね。
カワセミを相手にすると一時間はあっと間でしょう?
早くこんなに大きく撮って見たいです。(^^)
TB有難うございます。
まだまだピンボケですが、こちらからもTBさせてもらいます。
[ 2007/02/22 20:35 ] [ 編集 ]
京花さんへ
こんなゆっくりカワセミとであった事なかったので嬉しくて~

先客の男性2名は随分このカワセミ君とはお付き合いがあるようでした。
3,4時間は居るとか、、、猫が来ても平気だそうで詳しく教えてくださったけど、錦織公園なので毎日は行けないし残念ながら、昨日検索で見せて頂いた京花さんのカワセミはどれも素敵でした。背中も、きれいに撮りたいわ。
コメント(*^^)/☆アリガトー!、
[ 2007/02/23 09:58 ] [ 編集 ]
かうちぽてとさん  =*^-^*=こんにちわ♪
逆光ばかりでそれにほとんどこちら向きばかりでした。
夕陽になってくるし、梅の花も撮りたかったので、その場を離れたんですよう。
TB(*^^)/☆アリガトー!、
[ 2007/02/23 10:11 ] [ 編集 ]
こんばんは
じっくり遊んできた様ですね~。
行くと常に見れる様なポイントがあるといいですね
私のポイントは確立2割程度でがっかり帰ることが多いです(涙)
[ 2007/02/25 00:06 ] [ 編集 ]
goriさん
めぐり合わせですから、、、ガッカリの方が多いんですよね。
goriさんのページを拝見してるといっつも苦労なく撮られてるような気がするんです。そうではないと聞くと何だかホッ。
[ 2007/02/26 15:14 ] [ 編集 ]
いいわぁ~♪
上を向いてるのが、表情があっていいわぁ~♪
大きく撮れてよかったわね~。
それに枝というのが羨ましい。。。^^
[ 2007/02/28 06:20 ] [ 編集 ]
雅陽さんへ
500mmは私には難しいです。
昨日も散々でしたわ、、、
このカワセミ君は少しだけいいかな?
雅陽さんのように撮りたいわぁ~
昨夜はジ~としてるお月様を撮ったのようハハハ
[ 2007/03/02 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カワセミ(翡翠)
探し続けてたカワセミにやっと出会えました。それも家から歩いて10分程の川岸で。ピンボケだけど初撮りなのでアップ。次は晴れた日にもう一度撮り直したい。もっとピンボケでも良ければ↓をクリックし
[2007/02/22 20:35] かうちぽてとガーデン
プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



