Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ルリビ君とメジロさん

2007/01/29 23:36 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(8) Edit

今日もルリビ君に出会えました。ヒヨドリに追われていました、メジロさんも。「あぁ~、怖かった」って所です、憎っくきヒヨドリ。
701299.jpg

701295.jpg


絵になりますね♪
エヘヘ、実は私も今日ルビビタキの♂を、
今までで一番クッキリ撮ることができました。(^_^)v
何かいいことありそうな気がする。
だって幸せの青い鳥だもの~♪
ふくちゃんもきっといいことあるわよ。^^
[ 2007/01/30 19:37 ] [ 編集 ]
雅陽さんへ
いいなぁ~、おめでと~(^^)/

私の方は、またまた出会ったのにイマイチでボツ。
「幸せの青い鳥」いいね。いい事ありますように、、、

デスクトップの背景にしてるよ。
[ 2007/01/30 22:48 ] [ 編集 ]
お~~~!
私も昨日鳥に会いに行ってきました
せっかくオオタカにも遭遇できたのに遠くて上手く撮れなかったですぅ
ルビちゃん可愛いですね~(*^_^*)
[ 2007/01/31 09:30 ] [ 編集 ]
keiさんへ
え~~~、オオタカがいるのですか?
今、慌ててkeiさんちへお邪魔してきましたら、水元公園ですね、以前一度行った事があるので(@_@)びっくり*しました。
こちらは山が近いし、絶対いるなぁとおもいました。いつかで逢えるかもね。

「動画のメジロちゃん」上手に撮れていますね、いつか出来るといいなぁ~

コメント(*^^)/☆アリガトー!、
[ 2007/01/31 23:30 ] [ 編集 ]
おはようございます
ルリビ君もメジロ君も可愛いですね。
鳥の撮影の方にいつも関心しています。
早くトンボの時期になって欲しいなあ。
[ 2007/02/09 09:45 ] [ 編集 ]
ka-ma-kunさんへ
暖冬で梅も咲いていますね。
何度撮っても好きなものは厭きませんね。

鳥は動くし見つけるのも大変だし、それでも面白いわ。蜻蛉は尚更難しい,ka-ma-kunさん、すごいよう~
[ 2007/02/09 22:13 ] [ 編集 ]
こんばんは
青いルリビ君素晴らしいですね
今年はまだ面会出来ません
2箇所の情報は入っているんですが
今週こそは ・・・ 頑張るぞ~ (笑)
[ 2007/02/14 18:45 ] [ 編集 ]
gori さんへ
今年はまだだったのぅ~

>今週こそは ・・・ 頑張るぞ~
すごい意気込み、その調子。がんばって素敵なのを見せて(^_-)-☆
[ 2007/02/15 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



