Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ご無沙汰していました

2006/05/27 11:02 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(11) Edit

約2ヶ月もパソコンから遠ざかっていました。引っ越しは無事終りパソコンも継続して使えるようになりましたので、そろそろ再開したいなと思います。また、よろしくお願いします。以前の所から南方に30分くらいの所で今度は和歌山県になりました。山が近くになってうぐいすやひばり、いそひよどりそれに、「特許許可局」など囀りが賑やかなところです。小さなお庭もいろいろ植えました。のんびり暮らしていたのですが、娘の家族と同居を始めとても忙しく?なっているので更新が遅れそうですが、お付き合い下さいね皆さんよろしくお願いします。
子安地蔵寺にて

フジで有名なお寺です、9日に撮った画像です。家からは歩いて行ける距離なんですよ。
口紅フジ近くの風景


歩きながら撮りました。
ベニシジミタツナミソウ

エビネラン


おふくさん しばらくです
素敵なBrog拝見してます
より環境の良い所へ引越しをされたんですね
写真の藤は橋本市の子安地蔵でしょう
藤が満開の頃行ったことがあります
種類も多いし有名ですから人人人人でした
お引越し疲れが出ませんように
[ 2006/05/27 17:12 ] [ 編集 ]
お帰りなさい♪
二ヶ月ですって?
もう~、一年ぶりのような気がします。
復活を待っていましたヨン♪
新しいお住まいも、素敵なところのようですね~。
久しぶりの作品、じっくり拝見しました。
ピンクの藤、素敵ですね♪
又ヨロシクおねがいします。(^^)/
[ 2006/05/27 18:36 ] [ 編集 ]
鳥のさえずりが聞こえる所。。。うらやましい
花も鳥も身近で撮れる好い所に住まいを構えられたそうで、いい写真を楽しみにしています。
[ 2006/05/27 22:17 ] [ 編集 ]
お元気そうで何より♪
お引越し作業は大変でしたね。
ほんとに~~二ヶ月でしたか~~!
長かったように感じますね~♪
環境がお花、鳥、自然がたくさんで
ますます散策、撮影時間も加わり忙しくなりそうですね。
また綺麗な自然が楽しみです、、よろしくお願いしますね(^^♪
[ 2006/05/27 22:17 ] [ 編集 ]
こんばんわ
お帰りなさい(*^_^*)
そしてお疲れまでした~
とても素晴らしい環境のところへお引越しされたのですね
コレから益々お写真方が楽しみです♪
[ 2006/05/28 00:13 ] [ 編集 ]
皆さん(*^^)/☆アリガトー!、
うれしいな~
お越し下さってヤッホ~
何だか、勇気が湧いてきたわ
これからも(*⌒▽)ヾ(^▽^*)よろしくねぇ~♪
[ 2006/05/28 17:28 ] [ 編集 ]
さくらみちさん
お久し振りですね、きょうは、お越し下さって嬉しいわ、、、
空気は確かにいいですね、駅前の便利な所にいたから、、、でもあちらにも毎週行きますのでよろしく。
歩く事が減っていたので不便な事がいいかもしれませんね。
また、フジの子安地蔵寺へお越し下さいね。
ご一緒します。
[ 2006/05/28 17:45 ] [ 編集 ]
雅陽さ~ん
また、お話出来て嬉しいわ、利根川や手賀沼には及ばないかもしれないけど、小さな自然を見つけに歩きたいと思っています。

じっくり見て頂けるなんて、、、感動よ。
[ 2006/05/28 17:51 ] [ 編集 ]
ツグさん
はじめまして  お越し頂けて嬉しいです。
復帰を機会によろしくお願いします。

ハイセンスなblogですね、楽しみにしています。
[ 2006/05/28 17:55 ] [ 編集 ]
メロンさんへ
早速、お越し下さって感激です。
ご挨拶が後回しになってしまいました、ゴメン

ますますの上達振りにあっけに取られています。すごい、、花の名前も頼りにしてます。
[ 2006/05/28 17:59 ] [ 編集 ]
keiさん
随分ご無沙汰してしまいました。
すてきなshopも繁盛ですね。

小さなお庭にいろいろ植えました、keiさんみたいにステキなガーデニングできたらいいけどね?
参考にさせてね、、、
[ 2006/05/28 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



