Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


西洋オキナ草

2006/03/21 15:49 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(12) Edit

皆さん、ゆっくりお訪ね出来なくて悲しいのですが、引越ししますので終りましたら
またよろしくお願いします。今の所にも三分の一位来ますので、錦織公園も行けると思っています。昨日、鉢植えのこのお花を一目で買ってしまいました、キレイでしょ。
西洋オキナ草





こんにちは~!!
西洋オキナ草というのがあるんですね。お初です(^^)/
綺麗な色です。色だけが違うのでしょうかね?
お引越しとのことしばらく大変ですね。
今の所にも1/3お住みとのこと、、一番いい感じの暮らしですね(^^♪


[ 2006/03/21 17:53 ] [ 編集 ]
すごいキレイ!!
私もこの写真たちで、一目惚れです。
ウチの近所のお花屋さんでも、売ってるといいなぁ…。
[ 2006/03/21 21:40 ] [ 編集 ]
メロンさんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
翁草、上手く大きくさせる事が出来るかなぁ。

この引越しで、思い切って捨てようと思ってはいるものの、これから、ストレスいっぱいになりそうです。ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

オカリナも続けたいし,こちらに1/3いられるのでうれしい、、、
引っ越す先は山が近いのでそれも魅力です。
[ 2006/03/22 11:46 ] [ 編集 ]
ケロさんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ありがとう、一目惚れしました~
うまく育てたいなぁ~と思いますが、難しいのかなぁ。

[ 2006/03/22 11:55 ] [ 編集 ]
綺麗♪
繊毛のある花って、デジカメ始める前と後では感じ方が変わってきたような気がします。

お引越しって、片付くけれど疲れるわよね~。
10年前でもそうとう疲れたので、今では自信がないわ~。
ふくちゃん、身体に充分気をつけてね。
何事もボチボチ無理せずに♪
[ 2006/03/23 07:38 ] [ 編集 ]
この毛が良いのよね
翁の花、この毛が面白いですね。
ありがとうございます。
引越は、物の整理には良いけど、疲れますからお疲れが出ませんように。
私は、サランラップで食器を包み、箱に立てて並べます。
[ 2006/03/23 17:41 ] [ 編集 ]
雅陽さんへ
引越しの経験おありなんですね。
一生懸命捨てる事に頑張ってるけど、ストレスですよう、ジ~と考えてばかりではかどりません。┓(;´_`)┏

家の中、ひっくり返ってるけど、ボチボチ整理して行きます。
[ 2006/03/23 22:59 ] [ 編集 ]
ka-ma-kunさんへ
>サランラップで食器を包み、箱に立てて並べます。

そうします、ありがとう。食器はまだ、最後にしようと思って、、、
た~くさんあって、大変です。
オキナ草は、初めて撮りましたけど、面白いですね。
[ 2006/03/23 23:02 ] [ 編集 ]
お引越し
私は今までに6回引越しをしました^^;
引越したら、ひとまずダンボールを無くす事が
コツですヨ♪
出して整理したほうが、ストレスが少ないです§^。^§

オキナ草可愛いですネ♪
私も撮ってみたいです(^○^)/
[ 2006/03/29 02:16 ] [ 編集 ]
柚実さんへ
柚実さんは6回も引っ越されたのですね、お若いのにもう6回とはすごい、、

長くなった人生のつもり積もったガラクタの多い事。難儀しています、思い切って捨てる事にしてるのですがまだまだ頑張らねば。
今は段ボールに詰める段階です。とに角何とか部屋の中をなくさないとね。
[ 2006/03/29 21:03 ] [ 編集 ]
サクラ咲いてます
先日、久しぶりに散歩に出たら、春の草花が、盛りだくさんでした。
お忙しいようですね。

名前だけでも
 つくし、ナズナ、ヒメオドリコソウ、オオイヌノフグリ、いろんなスミレ、サクラ、椿、ホトケノザ、ハコベ、・・・・。
たくさん咲いてましたよ。
[ 2006/03/31 07:33 ] [ 編集 ]
ryoryoさん
返信が滞り申し訳ありません。
疲れ果てていますが、もう少し頑張ります。

まだ、片付いてなくて、、、

桜もキレイだなぁと、通りすがりにチラッと見ています。春の御花の名前を見て、すこ~し和んでいます、m(._.)mアリガトウ
[ 2006/04/05 07:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



