Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ツグミ、メジロ

2006/02/08 00:27 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(8) Edit

ツグミ

ツグミきょうも蔵出しで~す、昨年の今頃は沢山小鳥を撮ってあります。ことしはまだ、、、裏にやってきたツグミとメジロ、この時はゆっくり撮れたんだったわ。メジロはいつもヒヨのおこぼれです。

めじろ


こんばんは。
ツグミ、いいね。
ふくちゃんのお家のすぐ近くにやってくるの?
もし、そうだったら、自然が残っているのね^^
[ 2006/02/09 21:58 ] [ 編集 ]
京花さんへ
それが、びっくりするようなところ、駅に近いし、でも5階建て分譲マンションなんだけどクスノキが何本も茂ってる、、、
このメジロも花ずおうの木に刺したみかんを食べてるのよ。
鳥はいろいろ来るんだけど ことしはどうしたことか?不思議です。
[ 2006/02/09 23:34 ] [ 編集 ]
ツグミ
こちらのツグミは、ツグミらしく
撮れてますね。
私のは、どうも雀のように撮れてしまい
ましたが、TBさせてください。
[ 2006/02/11 09:18 ] [ 編集 ]
和さんへ
TBしてくださってありがと~(^^)/ 
とてもよく撮れてるね。

ツグミも地味だけど、きれいな鳥さん。
ことしは全然来てくれません、何故でしょう。
[ 2006/02/12 08:48 ] [ 編集 ]
ツグミ撮れました。
こちらでも見ていたのと、初めて5mぐらいまで近寄れたので直ぐにツグミって分かりました。(^^)
ピントいまいちですが、後ほどTBさせて下さい。
[ 2006/02/12 16:30 ] [ 編集 ]
かうちぽてとさん
いい感じに又模様替えですね。
ツグミはかなり大きい方でしょ。

TBありがとう、、、
[ 2006/02/12 23:05 ] [ 編集 ]
小さかったです。(;_;)
見た瞬間ツグミって思い込んでしまいました。でもどうやらホウジロだったようです。
喜び勇んでTBしてしまいましたが、お手数じゃなかったら削除お願いします。m(_ _)m
もっと慎重にですね。(^^;
[ 2006/02/14 12:56 ] [ 編集 ]
かうちぽてとさん
あぁー、やっぱりそうね。
どうかなぁと考えてたのよう、、、
ツグミは結構大きくてね、雰囲気が少し違うかなと、、、
m(._.)mアリガトウ
[ 2006/02/14 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



