Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


トラツグミとシメ

2006/02/05 01:52 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(8) Edit

トラツグミ

昨年3月29日に撮っていた「トラツグミ」と「シメ」です。今夜goriさんの所で拝見して自分も撮っていたなぁと捜したら出てきましたのでupしました。

シメ


おはよう~♪
たくさん撮ってあるのね^^
探せば、こんないい写真が。。
私はまだ見たことないの、、見たいなあ♪
[ 2006/02/05 08:55 ] [ 編集 ]
うまく撮れてますね
こんばんは。
非常によく撮れてますね。

何か特別な機材でも使っているんですか。

この距離まで、近づけるもんなんですね?
[ 2006/02/05 21:57 ] [ 編集 ]
京花さんへ
昨年は小鳥との出会いの初年だったのに恵まれていたのですね、そんな事も分からず、今年も同じように写せるなんて甘かったようです。とても珍しいようで、錦織で撮れたとは幸運だったのですね。
[ 2006/02/05 22:18 ] [ 編集 ]
ryoryoさんへ
この時は(゜o゜;) ドキドキ...しながら、がんばりました。70~300mmで苦労してます。デジスコって興味を持っているのですが、詳しくは分からないし今、本屋さんで1冊買いまして見ています。
そう簡単には撮れないようですね。
羽の1枚1枚がくっきりした画像を見ると焦りますがじっくり考えようと思っています。
[ 2006/02/05 22:23 ] [ 編集 ]
こんばんは
ほんと私の方はまんまるで肥満児ですね(笑)
このシメも素晴らしいですね。
一度シメらしい鳥に出会いましたがその後見てません。
[ 2006/02/06 01:55 ] [ 編集 ]
初見の鳥です♪
二羽とも見たことがありません。
綺麗に撮れていますね♪

鳥撮りも奥が深いですね~。
こっそり、ゆっくり修行中の身は、
デジスコを持っている人が来ると、
つい遠慮して場所を離れてしまします。^^;
[ 2006/02/06 08:49 ] [ 編集 ]
goriさんへ
今年も、出あいがありますように、、、
トラツグミもシメもほんとにきれいです。

goriさんのアハハ、肥満児だわぁ。
[ 2006/02/06 21:24 ] [ 編集 ]
雅陽さんへ
300mmだとこんなものかなぁなんて諦めムードです。これはいい方なんだけどね。

>鳥撮りも奥が深いですね~。
そうですね、入り込めばドンドン奥が深まりそうで怖いね。
デジスコの画像を見ると鳥肌が立つね。
[ 2006/02/06 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



