Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


サザンカ

2006/01/29 23:31 ジャンル: Category:錦織公園
TB(0) | CM(8) Edit

オカリナのボランティアを済ませてから、ことりを見に錦織公園へと歩いていきました。
小鳥はいなくて残念です。公園内にある古墳のまわりでサザンカがきれいに咲いていました、影になっていたので補正のボタンを使ってみました。

601297.jpg


601294.jpg




綺麗・・・
と云うより、上手に撮れたわね~・・・
って言いたいわ~♪
すごくいい感じね。
きれいな被写体+ふくちゃんの腕のハーモニーの賜物ね。
[ 2006/01/30 20:50 ] [ 編集 ]
雅陽さんへ
上手に言って下さってうれしいわぁ~

ピントをもっと良くしたいけど、ブレブレでね、難問題です。
補正のボタンもなかなかタイミング良く使えないね。すぐ忘れるし、、、
[ 2006/01/30 22:07 ] [ 編集 ]
オカリナ
こんばんは。
山茶花、綺麗ですね~好きな花です^^
オカリナの演奏、ボランティアでもされているの?
花の文化園でコスモスが綺麗な頃に聴いたことがあったけど
もしかして、、ふくちゃんなの?

[ 2006/01/30 22:40 ] [ 編集 ]
京花さんへ
アレッ、私じゃないけど、ダレでしょう。
28日は大阪府立コロニーへ、29日は近くのグリーンクラブ(老人会)の新年会で演奏させて頂きました。今回はドレスアップしたのよう,,urlから「ocarina」を
覗いて見てね。オカリナ大好き
[ 2006/01/30 23:31 ] [ 編集 ]
おはようございます・・^^
~~~ヾ ^∇^おはよー♪ ございます・・

サザンカ、葉っぱも傷んでいないですね・・
街の生垣などは、葉っぱが赤くなって、
とっても花も傷んでいますね・・
家は、もう雪で融けてしまっているし・・

下向きで、たまにキレイなものも、
ありますが・・
ほんと、写真が上手だからかな・・
ほんと、キレイ・・
[ 2006/01/31 08:35 ] [ 編集 ]
山茶花
花の少ないこの時期。
楽しませてくれますね。

オカリナ吹かれるんですか
あの音、素敵です。
[ 2006/01/31 12:29 ] [ 編集 ]
グリーン1さんへ
m(._.)mアリガトウ、サザンカさいてるのを見る撮りたくなります。おんなじなのになぁと自分でも思うけど、やっぱり撮ってしまいます。きれいですね、、、
バックが明るくて花は影と言うのを撮ったのですけどね、バックの色がもっと黄緑だったらよかったかなぁと。

絞りの椿をことしは撮りたいのだけどね。
[ 2006/01/31 21:00 ] [ 編集 ]
和さんへ
和さん オカリナはもう15年以上になります.宗次郎さんは茨城の緒川村にアトリエをお持ちなのですよ。宗次郎さんのオカリナに感動しそれ以後、聴いています。大好きです。
同じ時代にいて、生の音を聴けると言う事に
感謝しています。
オカリナは毎日吹いています、オカリナのページをご覧下さいね。
[ 2006/01/31 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



