Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


狭山池の鳥

2006/01/27 22:59 ジャンル: Category:
TB(1) | CM(6) Edit

奈良時代に出来たダム式池の狭山池が近いので,時々行きます、水鳥、カモやサギ、鵜もいます。きょうは散歩して撮りましたが、コンデジでそれに遠くて上手く行きませんが、、、
ハシビロガモ
ハシビロガモの♀
ひどりがも
ヒドリガモと?
601277.jpg601279.jpg
何をしてるの?ハシビロガモさん         カワウ
カワウ
撮れました飛翔の姿

ナイス♪
カワウの角度がいいですね~♪
こちらでは、カワウは見飽きるほどいます。
考えたら、ちゃんと飛んでいるところを撮ったことがないかも。
うむ~、それでは今日はカワウ撮りにでも参りましょうか。。。(^^;)
カワウの羽干しをTBさせてね。
[ 2006/01/28 07:14 ] [ 編集 ]
雅陽さんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
「アッ、写ってたぁ~」って状態です、おそまつ!
カワウは羽を乾すのね、面白い光景m(._.)mアリガトウ。鳥撮り頑張って~
寒いよう、、、
[ 2006/01/28 09:21 ] [ 編集 ]
こんにちは
鴨もいろいろいるんですね。
河鵜飛んでる所はなかなか
ですね。
やはり翼がおおきく見ごたえが
あります。
[ 2006/01/28 16:47 ] [ 編集 ]
コンデジ良いですよ
コンデジでも良く撮れていますよ(^^)
シャッターチャンスを逃さない点ではコンデジの方が有利かな...
[ 2006/01/28 20:32 ] [ 編集 ]
和さんへ
鴨は種類が多いけれどこの辺では決まっていてまだ見ていないのがいっぱいです。

カワウは増えているようで見ていると面白いですよう、、
[ 2006/01/28 23:37 ] [ 編集 ]
パーセント77さん
m(._.)mアリガトウ  ピンとはいつもコンデジの方がいいの(T^T)

手ブレだと思うけど、、、
[ 2006/01/28 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

川鵜(かわう)
カ・ワ・ウ、フォ―――――!!  川鵜があちこちで羽を広げて、朝日干ししていました。昨日の土砂降りのせいかも。  
[2006/01/28 07:16] 自画自讃
プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



