Fukucyan's Photo

季節のお花や小鳥etc


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


きょうの画像

2006/01/26 20:23 ジャンル: Category:
TB(1) | CM(8) Edit



601263.jpg午前中に近くの池に群れているアオサギを撮りました。昼から[swish勉強会」の帰り4時半頃の西の空です。↓今年も寒アヤメが咲きはじめました。
601265.jpg

601267.jpg


立ち木も素敵ですね~!
これはお月様ではなくて太陽様なんですね♪
美しゅうございます~~>^_^<
[ 2006/01/26 21:28 ] [ 編集 ]
立派♪
アオサギ大きいですね~。
羽を広げたら大きすぎてはみ出しちゃいそう。
寒アヤメって、初めてです。いいわねぇ~♪
三枚目、素敵♪お気に入りの一枚だわ~。
[ 2006/01/26 21:52 ] [ 編集 ]
こんばんは
夕方のお日様と風景、綺麗ですね 好きな画像です。
アオサギ TBさせて下さいね。
[ 2006/01/26 23:20 ] [ 編集 ]
三枚目
凄くいいです。
木立、メタセコイアかな?
がシルエットになり、太陽にも
いい具合に雲が・・・。

素敵な一枚です。

寒アヤメって関東には無いのかな?
アオサギも決ってますね。
[ 2006/01/27 09:41 ] [ 編集 ]
メロンさんへ
お月様じゃないのよ、錯覚しそうね。
カメラを持っていたのでよかったわ、これからいつも持ち歩く事にしましょう、、、

この場所は自転車で20分あまりの池のある公園で、ちょうど夕陽にはいいかもしれないです。
[ 2006/01/27 18:38 ] [ 編集 ]
雅陽さんへ
アオサギをこんなに近くで撮ったのは初めてで、飛び発ったら大きくて(@_@)びっくり*よう。今、この池にサギ達もいるけれど写しにくいのが残念
[ 2006/01/27 18:40 ] [ 編集 ]
goriさんへ」
TBしてくださったのね、goriさんのは
沢山集まって、長老会議みたい。こちらは孤独そうなのばかり。

夕陽のワンショット思いがけず、いいアングルでした。自転車で走っていてお日様を見たら直感的に公園へ入ってたわ、、、
2枚撮ったら雲に隠れました。
[ 2006/01/27 18:41 ] [ 編集 ]
和さんへ
この木何の木ですね、でもいい所にあったものです。これがなかったら、だめでしたね。

雲のかかり具合がなかなか上手く行かない事も多いし、この時は上手く行ったね。ホンの5分の早業で、、、
[ 2006/01/27 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

アオサギ
 「アオサギ」 額の両側~後頭に黒色の帯があり冠羽につながる         首の前面にも黒い縦斑があります。 やっと休みが来て今日はデジスコの練習日です  難し~い
[2006/01/26 23:22] ゴリの発見
プロフィール

HN:ふくちゃん

  • Author:HN:ふくちゃん
  • My profile

    住所(和歌山県北部)
    性別(女性)
    今、デジカメとパソコンで毎日楽しく過ごしています。その他の趣味は宗次郎さんのオカリナを聴く事、1988年頃から自分も毎日練習しています。
    MyCamera-nikonD70 s
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



